ばたこの余白ラジオ
ばたこ | モノ・コト・ヒトの手放しアドバイザー
  1. 10:00
    1.

    AMHって知っていますか?

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Yoneyama Kihei
2021年6月7日
ばたこさん
👍👍👍
天才❤️❤️❤️
返信
avatar
子宝鍼灸師® たけながみきと公式アカウント
2021年6月7日
今、リアルに妊活をされている方からの発信は勉強になります! 1人でも多くの妊活中の人、将来赤にゃんが欲しいと思ってる方に伝わればいいですね!参加したいです!
返信
avatar
kirei_na_aozora
2021年6月7日
産むのは怖い、けど子供や赤ちゃんは好きだから 子供のお世話ボランティアをしてました。 【おもしろいおばちゃん】と思言われリピーターさんもいました。その子達も大きくなったよ〜! 今でもお手紙ねやりとりがあります(喜)
返信
avatar
kirei_na_aozora
2021年6月7日
【子供がほしい】人の方が多いですね。バタ子さんはなぜ、ほしいの??出産は痛いし、育てるのも勇気と責任がいるのに…って 世間ずれしてる私は【そっち系】なのです。 実母→5回妊娠、命がけで2人出産、3人は母体の危険でおろした…。恐ろしくて苦しい出産だった‼と刷り込まれ、幼い頃から【絶対に産まない、作らない】を決めました。 妻の身体が 出産に向かないを知っててなぜ避妊しなかったか…。父にも責任あると思う 変な考え方の青空でした。
返信
avatar
髙橋 将弘公式アカウント
2021年6月7日
ばたこ~✨
確かに他人事でない‼️✨
自分には子供が6人いるから、関係ないと思っていましたが~もしかしたら、子供が不妊で悩むかも~って思ったら、我がごとですね🎶
ありがとうございます✨

まちゃぴろ
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いていただきありがとうございます♪
応援いただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

ばたこの余白ラジオ

ばたこ | モノ・コト・ヒトの手放しアドバイザー

\ 余白を作れば人生が広がる /

このラジオでは『不要なモノ・コト・ヒトを手放して、スペース・時間・心に余白を作る』をテーマにお話しています。
余白があれば、本当にやりたいことに時間を使い、人生を楽しみ、自分を大切に扱えるようになります!
余白を作って、どんどんやりたいことをやり、夢を実現させてきた”ばたこ”が、手放し術をお伝えしています。

#246までは、夫のとっつーと夫婦で発信していました。(とつばたラジオ)
#247からは、ばたこだけでの発信になりました。たまにとっつー(夫)や、あんちゃん(娘)が登場します。

【放送日】
月〜金の週5回
不定期でお休みする日もあり

新着の放送