今年に入って起きた変化などをお知らせです!またVoicyもしっかりお届けして行きたいですし。
AI目次
4月から大学副学長に就任、その業務内容とは?
マルチキャリアの第一人者として注目を集める理由
副学長と社外取締役、異なるマネジメントの共通点とは?
大学と企業、組織運営における決定的な違いとは?
多忙な日々の中、今後のVoicyの方向性とは?
武井涼子の頭の中 〜やりたくないことをやらないでいい自由のある人生を手に入れる〜
武井涼子
  1. 09:58
    1.

    4月から副学長をしています。

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聞いて下さりありがとうございます。あまり更新が頻繁にできませんが、応援いただけると励みになります!

武井涼子の頭の中 〜やりたくないことをやらないでいい自由のある人生を手に入れる〜

武井涼子

一般社団法人奏楽会の代表としてヤングアーティストプログラムを展開して日本のオペラ人材を育成しつつ、オペラやコンサートのプロデュースを行い、専門領域であるアートマネジメントの実践と研究を行う。
その一方でヤンマーホールディングス株式会社とローランド株式会社の取締役をはじめとした企業の経営に携わり、そしてオペラ歌手としてのステージにも立つ…
そんな「複線的な人生」を過ごしています。
「やりたいこと」がなくても「やりたくないことをやらないでいい自由」を手に入れるための私の日々の戦略や気付きなど頭の中をお届けします。
ちょっと前までフェリス女学院大学音楽学部教授、副学長でした。

新着の放送