仕事をもっと楽しみたいラジオ

大井裕信(e☆イヤホン代表)

もっと読む
379 放送
388 フォロワー
2.5万回再生
XFacebookInstagram

新着コメント

avatar
chuntaこの内容、YouTubeでもお願いします!
2022年11月11日
avatar
chuntaこの内容はYouTubeでも話してほしいです!
2022年11月11日
avatar
chuntaこの内容はYouTubeでも話してほしいです!
2022年11月11日
avatar
chuntaコーヒーの味とかクオリティやその店、その店の店員さんに会いたいなど、目的がしっかりしてたら隣で早く開く店があっても待ちます😊
でも、そういうお客様だからこそ、
開店準備ができて気持ち的にも仕事モードにできるなら「今日はもう準備ができたのでどーぞ」と言って入ってもらうかな☺️
2022年11月10日
avatar
とも楽しみが1つ減る😩
残念 お疲れ様でした🫡
2022年11月5日
avatar
slow serow私も管理者として大井さんと同じ「休みをとらない人」を想定してました。仕事よくできる社員なんだけどなかなか計画休暇を取得してくれない社員がいるので。
2022年9月29日
avatar
slow serowあー、大井さんもなんですねー。私は鼻腔が狭いというか鼻中隔湾曲症って鼻の真ん中の板がS字に曲がっているので呼吸できる量も人の半分くらいだと言われています。でも入院して手術して2週間くらい仕事休まないとって事で放置してます。イビキもひどいし命のためにも行ったほうがいいんでしょうけれど。
マラソンとか有酸素運動きつくないですか??
2022年9月27日
avatar
RFTakアメリカのエンジニアはよく「Be smart and lazy」と言います。極論かもしれませんが、怠けるために知恵を絞るという感じでしょうか。そういう意識が改善につながったりしますよね。
2022年9月16日
avatar
slow serow日本の会社組織だと組織内候補とかがいて、その候補者を社として推していくって所が多いので、個人の意見じゃなく社としての方針ですかと思われがちですよね。
私の勤務先もガチガチに選挙に関しては組織としての選挙活動を強いられてます。後援会員集め、報告等々が定期的にあったり。
票数が物を言う世界なので、宗教も含め組織票が1番強いのはわかるんですが、強制なのは如何なものかと思うので、全ての人が社長のように政策、年齢、性別等で個々が判断して投票できるのが理想だと考えています。
2022年6月28日
avatar
RFTakいつも楽しく拝聴しています。散歩には大井さんのVoicyかAudibleしてます!
2022年4月21日
特商法に基づく表示