もっと読む
あなたが授かるための妊活情報
子宝鍼灸師®たけながみきと
  1. 10:00
    1.

    ライオンズゲートを活用しましょう

  2. 02:41
    2.

    ポキポキさん、ちょこ🍫さん、しましまさんありがとう

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ハル
2023年8月9日
(↓の続きです)
3,4ヶ月とはいつからカウントすれば良いでしょうか?恐らく3,4周期なのかな?と思うのですが、そうだとすると、3,4回の生理を見送った方が良いということでしょうか?
正直なところ、流産判明から2ヶ月以上経っているので、早く次を考えたいところではありますが、めげずにみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います❗️
返信
avatar
ハル
2023年8月9日
いつも配信ありがとうございます。夫婦とも33歳、2人目妊活中です。今年に入って2回初期の流産をし、これまでも何度か先生にご質問させていただいた者です。6月に稽留流産の手術をしましたが、先日、子宮内にまだ組織が残っていることが判明し、近日中に再度手術することになりそうです。出血はないものの、妊娠検査薬はまだ陽性で、もちろん生理もきていません。そこで質問なのですが、初期の流産は染色体異常の可能性が高いので、3,4ヶ月は食生活など整える期間があった方が良いと以前アドバイスをいただきましたが、
返信
avatar
こず
2023年8月9日
たけなが先生おはようございます。
ライオンズゲート初めて聞きました!この特別な期間を大切に過ごしていきたいと思います。
お陰様で5ヵ月の安定期に入り、エコーでは手の指が5本になっている姿が見れて生命の日々の成長に驚きと感動の連続です。これからも先生の優しい声を聞きながら穏やかな日々を過ごしていきたいと思います。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いていただいてありがとうごさいます。あなたが早くママになれるための放送を続けていきます!
応援していただけると励みになりますし、あなたからの妊娠や出産の報告がいただけると涙を流して喜びます!

あなたが授かるための妊活情報

子宝鍼灸師®たけながみきと

兵庫県神戸市三宮で不妊専門の鍼灸院と漢方の薬店を営んでいます。

子宝鍼灸師®たけながみきと です。

・こんなに頑張っているのに授かれない、なぜ?
・私の妊活、間違ってないかな?
・この悩みや不安、誰かに聞いて欲しい!

あなたには 信頼できる相談相手が必要です。
まず、正しい知識と情報をゲットしてください。

======================
2022年の出生数が80万人を切りました。
5組に1組のカップルが不妊に悩んでいると言われています。

延べ3万人以上の臨床経験から、あなたが早く赤ちゃんを授かるために 東洋医学・西洋医学、両方の視点で YouTube、インスタグラムなどのSNSを使って情報発信をしています。

YouTubeの私の動画を観て そのノウハウを実践していただいた結果、授かることができたと嬉しい報告を2000人以上の方からいただいています。
↓    ↓
https://www.youtube.com/@kodakara884

Instagramでは毎週火曜日の21時から『妊活相談ライブ』を行っています。あなたのリアルタイムのお悩みや不安にお答えしています。

私の施術や情報発信で生まれてきてくれる命を増やしたい。

私の情報で【2万人の孫を作る!】を目標に あなたが早く授かれるための正しい情報を発信していきます。

======================
みきと先生/竹中゛幹人(たけながみきと)
鍼灸師 医薬品登録販売者
子宝カウンセラー指導士・特別認定講師
調理師 シニアソムリエ
日本酒学講師 

兵庫県神戸市生まれ 65歳
35年間のフレンチシェフ中に東洋医学を学び
50歳で鍼灸師に転身。一人でもたくさんの命を繋ぎたいという思いで、妊活専門の鍼灸院・パパス東洋医療鍼灸院、併設する漢方薬店・にこにこ薬唵の代表。鍼灸では自律神経調節をすることで瞬間的に体の巡りを整え妊娠しやすい身体つくりをお手伝いしています。
遠方の方には カウンセリングと漢方薬・サプリメントをセットにした【6か月で妊娠しやすいプログラム】で妊活のお手伝いをしています。【自律神経調整セミナー】【妊活セミナー】もzoomで開催中。

新着の放送