もっと読む
AI目次
冬至の瞬間、願いを叶える方法
運勢が変わる特別な時間とは?
柚子湯で心身ともに温まる方法
令和7年、新たな運気を呼び込む秘訣
幸せな未来を願って、明日への活力に
あなたが授かるための妊活情報
子宝鍼灸師®たけながみきと
  1. 06:02
    1.

    今日の18時21分が冬至点。この瞬間に目を閉じて願いを唱えてください。夜は柚湯につかって体を温めてね!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
なっち
2024年12月23日
先生こんにちは🌼
12/21が移植の判定日だったのですが、急用で受診できず明日24日に受診します。
判定日予定だった21日の夜に妊娠検査薬を試して、うっすら陽性反応がでたのですが、昨日と今朝も試してみても、終了線は濃く出るのですが、判定の線は薄いままです。
着床はしてくれているのかな?と思ったのですが、移植から14日目で濃く線がでないと妊娠継続は難しいのでしょうか💦
まだ血液検査をしてみないとわかりませんが、少し心の準備ができたので、明日は落ち着いて先生の話が聞けそうです🍀
返信
avatar
子宝鍼灸師®たけながみきと公式アカウント
2024年12月23日
まだ早い!
信じていきましょう!
avatar
ゆう
2024年12月23日
いつもありがとうございます😊
21日の18時21分、家族4人でお願い事しました!冬至はいつも、冬至カボチャ🎃を食べて柚子湯に入ります。時間や新年の始まり、お願い事については知らなかったです!いつもためになる情報ありがとうございます😊
娘の願い事が、弟が来てくれますようにだったので、ほっこり幸せ気分でした❤️
毎日寒いのでご自愛くださいね😊
返信
avatar
ミカン
2024年12月22日
たけなが先生こんにちは😃18:21分にお願いを書いて口に出して読み、柚子湯に入ってぐっすり寝ました😌今日は旦那とのコミュニケーションで悩みがあって相談させてください🙇‍♀️安いサラダ油や酸化した油が良くないということを知らなかったときは、月に2回くらいサラダ油で揚げ物をしていました。今は炒め物でも油は使わず、揚げ物もノンフライヤーを使っています。昨日旦那が油で揚げた唐揚げが食べたいと言い出したので、私は油使うならサラダ油は身体に良くないから米油にしようねと言ったところ、米油高いじゃん、そんなこと
返信
avatar
ミカン
2024年12月22日
言ったら何処にも外食いけないよと言われ、ちょっとした喧嘩になりました。油だけでなく外食に関してもチェーン店をできるだけ避けたいという思いがあり、お店をこだわって選ぶようになったのですが、それに対しても若干不満があるようで、最近は価値観が合わないなと感じることが多くあります😞旦那が好きな小麦料理もお酒も制限して協力してくれてるので感謝はしているのですが、どうしても身体に悪いと思いながら食事をしたくないというのが本音です。私の気にしすぎなのかもしれないのですが、ずっともやもやしています。。。
avatar
@てる
2024年12月21日
たけなが先生こんにちは😃
愛ある放送に感謝です💕
ゆず買ってきました。
今夜はゆず湯であたたまります♨️
返信
avatar
Suzuka
2024年12月21日
先生、放送ありがとうございました😊!こちらは明日が冬至ですので、明日の18:21に目を閉じて願いを唱えようと思います😌🍀今日の崔先生の動画で紙に書いてと仰っていたのですが、それは特に気にしなくても大丈夫でしょうか。突然コメントすいません💦先生、皆さん、素敵な冬至、週末をお過ごし下さい😄🍀✨
返信
avatar
子宝鍼灸師®たけながみきと公式アカウント
2024年12月21日
それはどちらでもいいと思います。書くことや声に出すことでイメージが強くなるということだと思います。
avatar
Suzuka
2024年12月21日
先生、お返事ありがとうございます😊🍀了解です😃!明日の18:21は主人の両親の家でディナーなので、忘れないようアラームを設定したいと思います(笑)😅
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも聴いていただいてありがとうごさいます。あなたが早くママになれるための放送を続けていきます!
応援していただけると励みになりますし、あなたからの妊娠や出産の報告がいただけると涙を流して喜びます!

あなたが授かるための妊活情報

子宝鍼灸師®たけながみきと

兵庫県神戸市三宮で不妊専門の鍼灸院と漢方の薬店を営んでいます。

子宝鍼灸師®たけながみきと です。

・こんなに頑張っているのに授かれない、なぜ?
・私の妊活、間違ってないかな?
・この悩みや不安、誰かに聞いて欲しい!

あなたには 信頼できる相談相手が必要です。
まず、正しい知識と情報をゲットしてください。

======================
2022年の出生数が80万人を切りました。
5組に1組のカップルが不妊に悩んでいると言われています。

延べ3万人以上の臨床経験から、あなたが早く赤ちゃんを授かるために 東洋医学・西洋医学、両方の視点で YouTube、インスタグラムなどのSNSを使って情報発信をしています。

YouTubeの私の動画を観て そのノウハウを実践していただいた結果、授かることができたと嬉しい報告を2000人以上の方からいただいています。
↓    ↓
https://www.youtube.com/@kodakara884

Instagramでは毎週火曜日の21時から『妊活相談ライブ』を行っています。あなたのリアルタイムのお悩みや不安にお答えしています。

私の施術や情報発信で生まれてきてくれる命を増やしたい。

私の情報で【2万人の孫を作る!】を目標に あなたが早く授かれるための正しい情報を発信していきます。

======================
みきと先生/竹中゛幹人(たけながみきと)
鍼灸師 医薬品登録販売者
子宝カウンセラー指導士・特別認定講師
調理師 シニアソムリエ
日本酒学講師 

兵庫県神戸市生まれ 65歳
35年間のフレンチシェフ中に東洋医学を学び
50歳で鍼灸師に転身。一人でもたくさんの命を繋ぎたいという思いで、妊活専門の鍼灸院・パパス東洋医療鍼灸院、併設する漢方薬店・にこにこ薬唵の代表。鍼灸では自律神経調節をすることで瞬間的に体の巡りを整え妊娠しやすい身体つくりをお手伝いしています。
遠方の方には カウンセリングと漢方薬・サプリメントをセットにした【6か月で妊娠しやすいプログラム】で妊活のお手伝いをしています。【自律神経調整セミナー】【妊活セミナー】もzoomで開催中。

新着の放送