7分間ゆるりと中性ライフ

新井祥@中性マンガ家

もっと読む
16 放送
61 フォロワー
1,395回再生
XFacebookInstagram

新着コメント

avatar
ともちぃ先生、お疲れ様です。学校が始まったので、ちょっと気になっていました。
一人で長く喋ったり、私もやり直ししたりで、なかなか話せず苦労してます😅また、ゆっくりできるようになったら、いつでも再開お待ちしています。
2021年4月23日
avatar
しいのみ🏳️‍🌈本日、産業カウンセリングを受けてきました。
さすが相手はプロですね。
色々な角度から話を振られていくうちに、セクシャリティについても引き出された感じです。
これからのことも一緒に考えてくれました。
素直にカウンセリングを受けられたのは、新井先生の助言のおかげです。
ありがとうございました。
2021年4月22日
avatar
しもむら天弘 (Buddhist priest)「後出しじゃんけん禁止」 は契約の文化の欧米以外では極めて難しいですね。  つくづく。
2021年4月21日
avatar
色々な人間関係があるんだなぁ、考え方が人の数だけあって勉強になります。僕は中性で人の接触を避けていたんで、恋人いたことないんですが、いつか、出来たら、理解が合う人と思いっきり笑いあったりすんの憧れます。あとねこちゃん可愛いっすね(笑)
2021年4月21日
avatar
しいのみ🏳️‍🌈新井先生こんにちは。
毎日お昼休みに黙食しながら聞いています。
先生声はやっぱり癒されますね。

モリアポリーではありませんが、結婚してから「やっぱりやめて欲しい」は、ルール違反だと思います。
自分は再婚するにあたり、以前の結婚で束縛のひどいモラハラを受けていた経験から、「お互いに絶対に束縛や行動制限をしないこと」を約束しました。

おかげで、今は行くことはできませんが、お互い自由にひとりで旅行も行くし、好きなオタ活もできて、我が家は平和です。
2021年4月21日
avatar
ともちぃ遅くなってすみません💦
お誕生日おめでとうございます🎉
2021年4月19日
avatar
きなさこんにちは😃私も「まあ、いっか」みたいな感じで結婚しました。穏やかに結婚生活を送れていますので、それでいいんだと思います😄
2021年4月18日
avatar
にゃお祥先生こんにちは!確かに恋の定義みたいのって小さい頃からの刷り込みってある気がしますね〜🤔
なんですかね〜燃え上がらないと恋じゃないみたいな笑
私は先生の1個下の年齢の女なのですが、旦那さん(最近はこういう言い方もしなくなってきてるそうですね)は13歳年上で結婚して14年になります。知り合ってなんとなく馬が合う感じで付き合い旦那さんの仕事で滋賀県に行く事になったとき一緒にいかない?って言われていーよみたいな感じで結婚に至りました。
2021年4月18日
avatar
にゃおお誕生日おめでとうございます😆
2021年4月18日
avatar
しもむら天弘 (Buddhist priest)新井先生お誕生日おめでとうございます。 いつまでも若々しくあられますよう。   合掌
2021年4月17日
特商法に基づく表示