ひらたけ婦人はやらかしてる
ひらたけ婦人
  1. 00:16
    1.

    はじめの言葉

  2. 03:58
    2.

    大寒

  3. 07:22
    3.

    身体を大事にの話

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆきこ
2023年7月18日
私偏頭痛持ちですが、2週間ほど前から「予防薬」飲み始めました。
めーっちゃ快適でご機嫌だったんですが、

3日ほど前、急に「なんか泣きたい😭」で涙出たと思ったら、
1時間後に頭痛。
お薬カレンダー見たら予防薬を飲み忘れ。

心と身体は1つですね。
返信
avatar
ひらたけ婦人公式アカウント
2023年7月18日
えっ、予防薬というものがあったなんて。最近私偏頭痛出てないですけど、頭痛多くなったら飲もうかしら。頭が痛いと何も出来ないっすもんね。

泣きすぎて頭が痛くなる事もありますよね。それはもう薬じゃなくて心を癒すしかないけど。心も身体も無理はあかん。
avatar
日向ぼっこ
2022年1月21日
いつか、機会があれば読んでみたい。
婦人のエロ漫画❣️
返信
avatar
ひらたけ婦人(旧にしけ婦人)公式アカウント
2022年1月27日
日向ぼっこさん。それは、見つけても読まないで!(笑)
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

ひらたけ婦人はやらかしてる

ひらたけ婦人

失敗ばかりしてる割に楽しそうな婦人の、おおむね大した事はない話なので気楽に聞き流していただければ幸いです。コミックエッセイを描いています。49才漫画家。

高校生の息子くーちゃんは重度知的障害。エンジェル。

ぶんか社「comicタント」より「46歳漫画家20歳年下障害者と不倫して再婚しました」連載中

ファンボックス
https://nishikefujin.fanbox.cc/

新着の放送