もっと読む
AI目次
最後のマスタークラス、仲間を募集
世界中から届く、特別な依頼
心の豊かさへの渇望と日本の美意識
失われつつある日本人の精神性を取り戻す
マスタークラスで未来を共に創造する
AI文字起こし(β版)
西任暁子のじぶん発見ラジオ💡 ここ掘れ、ワンワン🐶🐶
プレミアム放送配信中!
  1. 16:08
    1.

    マスタークラス第4期は、最後のマスタークラスです。どうかあなたにも仲間になってほしい、そう心から願っています。

  2. 07:50
    2.

    コメントご紹介。いつもありがとうございます😊

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
しま
2024年3月10日
『いつまで待ちますか?』

その言葉に心が揺さぶられました。
何もかもが中途半端。
「どーせ自分にはできない」
自己否定から湧いてくる諦めと、決めることへの恐れ。
いつまでそんなことやってんだ…

残されたわずかな人生だから、頂いた命を使い切りたい。
私にしかできない・私だからできる何かがある。

「当たって砕けろ 死んでもともと」(真心ブラザーズ)
迷っていたことに挑戦することに決めました。
アコさん、気づかせて下さってありがとうございました☆
返信
avatar
らんぶるふぃっ子
2024年3月9日
『何やってんだよっ』
が、厳しく心に響き渡りました。
痛くて涙が出る。
まじで、何やってんでしょーか自分。

何やってんの?な事をしてる時、頭痛がしてたのですが、膝に乗ってた犬に意識が向いて、犬の存在の愛おしさや有り難みや犬からもらってる沢山のモノを感じた瞬間、頭痛が消えました。
何やってんのかわからん私へのメッセージのように感じました。
だから私が自分を生きるまで、痛くても言い続けたいと思いました。
何やってんだよ!

多分…
めっちゃポジティブに言うと、自分を生きるための準備❤️
返信
avatar
KALU
2024年3月8日
ニシトさんありがとうございます💕

何回も何回も聴きました。
そう出来る自分を幸せに思います。

自分には嘘はつけない。
本気で生きる。

ホント、幸せ。
返信
avatar
はっちゃん
2024年3月8日
アコさん、ありがとうございます😭
ずっと自分なんかに価値はないと信じて生きてきた事が、アコさんとの出合いに繋がっていたんだと感じさせて頂きました。
自分を役立てたい。けれど、自分何かがお役に立てるだろうか。
まだまだそんな気持ちが湧き上がってきます。
けれど、学ぶことで、知ることで、そんな自分を手離して、本気で生きていきたい。
本気のアコさんを伝えて下さって、ありがとうございます。
返信
avatar
メグメグ
2024年3月8日
心の豊かさを大切にして
今あるものに眼を向け、意識を向けて生きていける人が増えますように😌
アキコさんに出会えた事も必然ですね🍀
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも番組を聴いてくださってありがとうございます😊
応援してくださるお気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

西任暁子のじぶん発見ラジオ💡 ここ掘れ、ワンワン🐶🐶

ラジオパーソナリティ/スピーチ&コミュニケーションコンサルタント西任暁子

日々の出来事や人間関係から、“ほんとうのじぶん”を発見するラジオ。
ラジオパーソナリティ、コミュニケーションコンサルタントの西任暁子が「ここ掘れワンワン🐶🐶」と心の声を掘り出します。

📙最新刊
『自分と相手の「本音」がわかる会話術』
日経ビジネス人文庫
https://amzn.to/4li1aED

🎤FM COCOLO 毎週月曜夜9時
『LIFE HUB』を担当
https://cocolo.jp/site/blog/1210

📚 西任暁子 ニシトアキコ プロフィール
ラジオパーソナリティ/執筆家/講演家/コミュニケーション・コンサルタント
大阪生まれ、福岡育ち。
アメリカ高校留学後、慶應義塾大学総合政策学部在学中にラジオDJとしてデビュー。
東京FM、FM802など全国30局で番組を担当。
2026年4月より、FM COCOLOにて、毎週月曜21時から新番組「LIFE HUB」を担当。
各分野で活躍されるゲストをお迎えし、トークを通じて多様なテーマをお届けしてます。
MCを務めたPodcast「Gaba G Style English シチュエーション別英会話」は4億4千万DLを突破。 iTunesオールタイムベストポッドキャスト賞を3年連続受賞。

著書:
『自分と相手の「本音」がわかる会話術』
『誰が聞いてもわかりやすい話し方』
『タイプ別対処法を伝授!伝わる話し方のコツ』
『本音に気づく会話術』
『話すより10倍ラク!聞く会話術』
『「ひらがな」で話す技術』

コミュニケーションの視点から、人々を人生の悩みや苦しみから解放し、執筆や講座、講演を通して本当の自分を生きる喜びを伝えている。


👉Voicyプレミアム放送
下のリンクからお申し込みいただくと初月無料&料金もお得です!
 ⬇ ⬇ ⬇
https://voicy.jp/channel/1897/all?premium=1


💃西任暁子の活動
こちらからご覧ください♪
 ⬇ ⬇ ⬇
https://linktr.ee/nishitoakiko

新着の放送

特商法に基づく表示