もっと読む
今日を自分のために生きる
あぴママ
  1. 09:26
    1.

    やり抜く力などではない。やめる力こそがもっとも重要。

  2. 08:57
    2.

    あぴちゃんの「やめる」話。彼女には心配なところはいろいろあるけれど、この出来事ひとつで、彼女ならこれから先も大丈夫だ、と強く思えるのです。

  3. 02:04
    3.

    画像は、二郎くんの漫画、お仕事編vol.56の名シーンです。やめると言ったら、やめられる。それが人間なのだ。

    チャプター添付画像

コメント

バックナンバーを購入するとコメント欄に参加することができます
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
収益を考えずに自由な表現をすること、そのことへの第一ステップとして、差し入れを再度受け取れる設定にしました。いただいた差し入れはすべて、さらに自由な表現への一助とするつもりです。

今日を自分のために生きる

あぴママ

いらっしゃいませ、あぴママ亭です。声のお品書きはこちらです。https://apimama.info/koe/

新着の放送

特商法に基づく表示