モチベーションの仕組みラジオ
池田貴将
行動心理学・リーダーシップ研究者。作家。
voicy はじめました。
「やりたいことをどんどんやれる人の頭の中ってどうなってるの?」
そんなことを独学で調べて10年経ちました。
大学卒業後、就職せずに起業。
アメリカで学んだリーダーシップとモチベーションのメカニズムを伝えはじました。
でも、全然うまくいかず知り合いの家を転々としながら生活していました。
エビデンスがある実践的な講座が少しずつ口コミで広がり、今は2000名を超える会員さんがいてくださっています。
最新刊「タイムマネジメント大全」
「図解 モチベーション大百科」
「 覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰」など、
書籍も11冊、累計60万部。
新着の放送
物事は、見る角度を変えることで、感謝にもなり、不満にもなると思います。
物事がうまくいっていない時は、感謝を忘れて、不満ばかり思いがちですが、そう言う時こそ感謝の気持ちを持つようにしなきゃですね。
良いお話、ありがとうございました。
この言葉が私の心に響きましたー^ ^🌸ありがとうございます😊
ありがたいこと探しをしてから寝ます。今夜も22:30に眠りにつけることだけでも感謝ですね!
明日また4:09からエンジンかけてSQにフォーカス😊
基本を思い出しました。
ありがとうございます。