2023年8月
マイカー社会の終焉とライドシェア覇権時代【2/2】国内550万人産業をどう軟着陸できるのか?!(2023/8/22 #0794)
45:51
下手すると必要台数が1/10まで減少するかもという見立てもあるライドシェア普及社会。すでに世界各国も法整備を終えていたりする中、日本はこれから。自動車輸出国として稼いできた日本としては、本当は今まで通り続いてほしいけど世界は変わってしまった。どのように国内の自動車産業従事者550万人と言われ、GDPに与える影響も大きなこの分野を軟着陸できるのか、そのシナリオについて考えます。
木下斉の今日はズバリいいますよ!
木下斉
- 27:451.
自動車産業が強いからこその弱点としての日本ライドシェア問題の対応とは。
- 18:072.
コメント返し。最新の有料配信はこちら↓
コメント
バックナンバーを購入するとコメント欄に参加することができます