2025年8月
この夏、財布を捨てよう!!【2/2】持ち歩くものは分散配置をすれば安全(2025/8/2 #1791)
24:24
財布に何でもかんでも入れてしまう人がいますが、なくしてこまるリスクに応じて分散するのがよいと思っています。マネークリップにはなくなっても良いというか、再発行が楽なクレカだけを入れておく。免許証など再発行が大変なものは別の絶対になくさないカバンとかの中にカードホルダーに入れておく。それぞれにiPhoneで探すが可能なカードを入れておけば完璧です。
基本日常的にはスマホで完結することが多くなってきていますが、今はスマホを軸にしつつ、マネークリップで補完という感じです。
基本日常的にはスマホで完結することが多くなってきていますが、今はスマホを軸にしつつ、マネークリップで補完という感じです。
木下斉の今日はズバリいいますよ!
木下斉
- 04:241.
珍しいドライプしながらの昨晩のライブアワーはこちら↓
- 12:042.
いきな移行が怖ければカバンに財布を入れて、マネークリップを使ってみるとよいです。
- 07:583.
今月も活発なコメント、そしてユーザー同士のコメント返しをぜひ!!
コメント
バックナンバーを購入するとコメント欄に参加することができます