#379 えざわ、久しぶりに怒ってます。
17:17
1,311再生
パパ先生の子育てRADIO 〜英語授業から学級経営、働き方改革へ〜
えざわ先生 @『パパ先生になったら読む本』
- 00:221.
タイトルコール
- 06:012.
雑談
- 07:513.
あかん、少し怒りが増してきた
- 03:054.
学習通信を発行しよう
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
しん
2023年5月26日
学習時間や、やる気よりも、学習方法の習得だという話を、早速、今朝の職員打ち合わせで伝えました。東大とベネッセのコラボの調査からだと伝えると説得力ありますよね。いつも鋭い視点からのご指摘ありがとうございます。最近は、朝の登校指導の最中に、ブルートゥースイヤホンで拝聴しています。小さな働き方改革です。
しん
2023年5月26日
そうですね。部活の地域移行難しいです。午後4〜6時まで毎日空いてる専門の指導者は、そんなにいませんよね。結局、教職員の献身的な努力に頼ってしまう、ということになりかねません。私みたいに子育てしないパパ先生を産んでしまわないようにしたいものですww。
