TOPビジネスキャリアキャリアに悩んだら“効く”ラジオ#23 週末番外編〜考えすぎない方がいい07:53 2021年10月10日 226再生 問題を報告する 再生する シェアする #人間関係 #悩み #マインド #考えすぎ キャリアに悩んだら“効く”ラジオグロねえ | 転職xキャリアx人事部長00:281.タイトルコール06:522.考えすぎて良いことってある??00:353.終わりのあいさつコメント感想・質問・応援メッセージを書こう りょうすう2021年10月11日グロねえさんいつもありがとうございます😊私も考え込みすぎてしまう傾向があるので、そんな時は「これって自分だけで考えて何か解決するんだっけ?」と問いかけるようにしてます。そうすると大体のものは1人で考えたところで先に進まない事ばかりなので考えすぎずに済みます。伝え方には注意が必要ですが、相手の気持ちなどは聞かないと分からないものですよね。返信 グロねえ | 転職xキャリアx人事部長2021年10月12日りょうすうさんいつもありがとうございます✨自分への問いかけいいですね! みるく2021年10月10日転職後、部署が全然駄目で、上司のアイデアもどうしようもないので上司のことも含めてマネジメントを批判してしまいました。部署異動したいことも伝えてしまいました。姉ならどう向き合いますか?返信 グロねえ | 転職xキャリアx人事部長2021年10月10日みるくさんコメントありがとうございます。ふむ🤔近日中にコメント返ししますね。
私も考え込みすぎてしまう傾向があるので、そんな時は「これって自分だけで考えて何か解決するんだっけ?」と問いかけるようにしてます。
そうすると大体のものは1人で考えたところで先に進まない事ばかりなので考えすぎずに済みます。
伝え方には注意が必要ですが、相手の気持ちなどは聞かないと分からないものですよね。
いつもありがとうございます✨
自分への問いかけいいですね!
姉ならどう向き合いますか?
コメントありがとうございます。ふむ🤔
近日中にコメント返ししますね。