とある男が相談に答えてみた
葉一/haichi
  1. 01:31
    1.

    【雑談】

  2. 01:12
    2.

    【今日の相談】RN:めえさん

  3. 06:51
    3.

    【葉一の返事】

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
めえ
2023年2月23日
はいちさん相談に答えていただきありがとうございます!
多角的な視点でこの岐路を見ることができるようになりました。はいちさんにお話いただいたように、後悔のない選択をしようと思います。

はいちさんの動画に救われたこの6年間の集大成でもありますので、まずは25日の国公立頑張ってきます!

そしてはいちさんのようにたくさんの人に寄り添える教員になれるよう頑張ります!!
ありがとうございました!!


((実は…群馬の大学受けに行くので乾燥に気をつけます!))
返信
avatar
まみー
2023年2月23日
葉一さん、こんにちは。
アラフィフ中1小4ワーママです。昨年夏から葉一さんのVoicyを家事や通勤のお供にさせていただいてますが、先日ついにアーカイブを聴き切ってしまいました‼️ので、ダラダラジオを2013年の初回から聴き始めました。10年分なのでしばらく楽しめると思いますが😆
これからもお身体に気をつけて、活動頑張ってください。ずっと応援しています‼️
返信
avatar
そら
2023年2月23日
自分も昨日朝起きたときから喉がいがいがして、今朝起きたら痛くなってて、何か飲むときとかちょっと痛くなります。そして明日プレゼンがあって喉なんとかならないかな😭と思いますがとりあえず今日は喉を潤して明日頑張ろうと思います!
返信
avatar
あまだれぽったん
2023年2月23日
おはようございます🍀
葉一さん、喉お辛そうですね…
私も冬は乾燥でよく喉をやられてましたが、寝る時にマスクをするようにしてからは痛めることが少なくなりましたよ。
睡眠用の保湿マスク、おすすめです😊
それから「ハチミツ100%のキャンディー」もオススメ👍
早く治りますように🙏

めえさん、受験生の皆さん。
皆さんの力が発揮できますよう、お祈りしています。
返信
avatar
ko
2023年2月23日
ラストスパート
今更やることないなんて思わず最後まであがきます!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

とある男が相談に答えてみた

葉一/haichi

YouTubeで授業動画を投稿している葉一です。
2021.9.1にVoicy始めました。

YouTubeチャンネル
「とある男が授業をしてみた」
https://qr.paps.jp/pfxoO

質問相談はこちらから
https://qr.paps.jp/oPfsd

新着の放送