まあちの暮らしが整うラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 03:29
    1.

    初めのあいさつ/プレミアムの登録はこちら↓

  2. 08:56
    2.

    フォローしている人を減らす・更新を見ない/メルマガの解約/配信メール不要にチェック/LINEの通知をオフ・バッチを切る

  3. 07:29
    3.

    初コメの方を中心にコメント返し

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
アメリ
2022年12月9日
こんにちは!
こちらの配信を聞いて、そうそう、メルマガ削除に時間取られてるのも勿体ないわ〜と思い、今、煩わしくなってしまっまたメルマガ登録解除を実行しました!
中には、今すぐ登録解除できないものもあり、煩わしさ倍増です。なんとしても、近日中、熱が冷めないうちに解除します!
いい機会をありがとうございました♡
返信
avatar
檸檬
2022年12月7日
まあちさん こんにちは!
主婦で自宅にいることが多いのですが自分一人のときはテレビをつけないようにしています。ついているとなんとなく観てしまい何もできなくなってしまうので。
返信
avatar
ひよこ
2022年12月7日
まぁちさん、こんにちは!
毎回、毎回放送を聴いて、コメントしようと思っていたのですが…
いつからか、「今日も小さな幸せを見つけていきましょう」と言われてますよね?
毎回ハッとして、もうコレが小さな幸せだ!と思ってしまいます♡
ありがとうございます😊
今日は、毎朝一触即発状態の娘の機嫌が、なかなかいい日で、ニコニコで登園しましたー!小さな幸せだ〜♡
返信
avatar
はるmama
2022年12月7日
まあちさん♡
この放送を聴きながら、早速メルマガ諸々たくさん解除しました!
SNSもダラダラと見るのではなく、自分で必要な情報を自分から取得しにいくように心がけます🥺✨
Time is moneyですもんね!!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも配信を聞いてくださり
ありがとうございます💕
voicyのリスナーさんの応援が
毎日の生活の励みになっております☺️

まあちの暮らしが整うラジオ

まあち/整理収納アドバイザー

新刊『1日10分 わたしを整える時間術』
https://amzn.to/4r4K3tc

👑2022,2023年Voicyフェス・2025年Voicyファンフェスタ出演

▼放送コンセプト
整理収納やお片付けだけでなく、物事を見る視点や考え方まで整い、前向きになれるチャンネルです。
毎朝4:50に配信。

▼リスナーさんの声
「聴くだけで気持ちが整う」「癒される」「どんなタイミングでも聴きたくなる」
とのお声を多くいただいております。

▼プレミアム放送
2日に1回程プレミアム放送を配信
・鍵のかかっている場所だから話せる本音放送
・仕事の裏側
・プレミアムリスナーさんとじっくり対談

下記ページよりウェブにてご購入いただくのがお得です。(月々800円)
過去のプレミアム放送も月毎に購入可能。
https://voicy.jp/channel/2249/all?premium=1

新着の放送

特商法に基づく表示