八納啓創「幸せライフスタイル術」
一級建築士 八納啓創
  1. 02:22
    1.

    オープニング おかげさまで5ヶ月半で5000人になりました

  2. 09:34
    2.

    ハッピーファミリーチャンネルは、YouTubeの中でも特別なポジションのチャンネルだと思います。これからも価値のある情報を発信しようと思っています

  3. 02:54
    3.

    おわりに 今日の夜8時からYouTubeライブをしますのでぜひ参加してください!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆっきー
2022年4月23日
今日もありがとうございます😊KEIさんとさとかさん、お互いに素敵な影響を与え合っていますね💐おめでとうございます㊗️🎉🎊いつも魅力あるお二人に憧れます☺️我が家は子どもを授かれなかったのでそのお話も聞いてみたいのですが、夫婦の成長をしていけたらと思っています。
返信
avatar
umikazeカク
2022年4月23日
こんばんは。啓さん。
ハッピーファミリーチャンネル
5,000人突破おめでとうございます\(^^)/
小学校の先生達と良くお話をする事があるんですが、ちょっとした問題がクラス内で起きた時、母親の感情だけで、子どもを学校に行かせない、担任を攻め続ける、クラス編成を強要する、etc.
子供の事より、自分の憂さ晴らしをしている方が増えているように感じます。ハッピーファミリーCHを見て今一度、家族の在り方、親子関係に気付いて欲しいです。
今日もありがとうございました。
返信
avatar
はまちゃん
2022年4月22日
八納さん、こんにちは😊
ハッピーファミリーチャンネル、5000人突破、おめでとうございます🎉
こちらも楽しみに見せていただいております。ライブ楽しみにしています。
返信
avatar
よしのり
2022年4月22日
ハッピーファミリーCH登録者数5000人おめでとうございます!こちらのVOICYと併せて、ハッピーファミリーCHも、毎回グーグルドキュメントに要点をアウトプットしながら学ばせていただいてます。慧果さんのお話は、カウンセラー的考察部分はもちろんなのですが、女性の視点や本音の部分が垣間見れる時が、一番勉強になります笑。LIVE楽しみにしてます!
返信
avatar
kaori higashi
2022年4月22日
八納さま、ハッピーファミリーチャンネル5000人突破おめでとうございます㊗️🎉楽しく拝見しております。いつも、YouTube、voicyで気づきをいただいております。LIVEもタイミングが合えば拝見したいと思います。いつも、ありがとうございます✨😊
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

八納啓創「幸せライフスタイル術」

一級建築士 八納啓創

YouTube13万人の幸運すまいチャンネルの開設者である一級建築士、建築家 八納啓創が120棟の家づくりの経験を踏まえ、日々幸運を引き寄せる家の使い方や習慣づくりを中心に配信していきます。

新着の放送