八納啓創「幸せライフスタイル術」
一級建築士 八納啓創
  1. 01:06
    1.

    はじめに 本日配信が遅くなりました

  2. 09:40
    2.

    ビッグマック指数から見る日本の位置、そして今後の日本の未来は?先取りして読み解くことがとても重要です

  3. 02:54
    3.

    おわりに 1人でも多くの人が自分発でお金を稼ぐ元年にしていただきたいなと思います

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ゆっきー
2022年5月19日
今日もありがとうございます😊税率の違いもあると思いますが、すごく差があるんですね💦ファストフードは高級品🍔スタグフレーションがおこるなんて、授業で習った時は思ってもみませんでした💦
返信
avatar
佐光悦子
2022年5月17日
いつも、有料級のお話をありがとうございます。世界の情勢や日本の今後について、そこでどう進むか、背すじがピンとする思いでした。
返信
avatar
umikazeカク
2022年5月17日
こんばんは。啓さん。
資材や原料の値上げラッシュとお客様に対する値上げをどうするか?の狭間で悩み、恐れていましたが、『5月、勇気を持つ』にしたがって値上げする事に決めました。ただ「値上げします」だけでは世の中の値上げの流れだけだと思うので、お聴きしたいのですが【質問です❗】啓さんの周りにいらっしゃる経営者の方で、「なるほど❗それではしょうがない」と値上げ理由が柔らかく受け止めてもらえる方法や、手段、啓さんが感心したやり方が、もし!ありましたら、教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。
返信
avatar
はまちゃん
2022年5月17日
八納さん、こんばんは😊
物価上昇を嘆くのではなく、世界的情勢を受け入れて、今の自分に出来る事を考えたいと思いました。
返信
avatar
ともこ
2022年5月17日
はじめまして。つい最近フォロワーになり、毎日聴かせていただいています。ありがとうございます!
私は副業でYouTubeの動画のナレーションをしたりしているのですが、見なければいいものを、コメントを見てしまい、立て続けにナレーションに対するダメ出しがあり凹んでしまいました。八納さんはアンチコメントがあった際、気持ち的にどのように処理されていらっしゃいますか?もしよろしければお答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします_(._.)_
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

八納啓創「幸せライフスタイル術」

一級建築士 八納啓創

YouTube13万人の幸運すまいチャンネルの開設者である一級建築士、建築家 八納啓創が120棟の家づくりの経験を踏まえ、日々幸運を引き寄せる家の使い方や習慣づくりを中心に配信していきます。

新着の放送