八納啓創「幸せライフスタイル術」
一級建築士 八納啓創
  1. 02:23
    1.

    はじめに 神戸の実家最終日です

  2. 08:17
    2.

    娘のフットベースボールが全国歳になって感じるチームワークの事と個人の能力を最大限に引き出す大切さについて話をします

  3. 02:25
    3.

    おわりに 神戸の実家は今日がここで泊まる最終日になりそうです

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みな
2022年8月15日
こんばんは😃🌃娘さんの3位入賞おめでとうございます🎊🙌チームワークによる学び、素晴らしい経験ですね😆ご実家のお話し、共感致します。我が家も住み始めて40年…8月末から売却スタートとなります。母親は新しい自立型の施設で明るい日々を送り始めました😆私も当初、感慨深く涙したりしました。今日はどうしても出てしまった粗大ゴミを軽に積み処分場に二往復し、明日は三往復位します😆自分ですると桁外れの安価にドはまりです。楽しんで出来る事などなど、全て八納さんのおかげです‼️感謝しています😆
返信
avatar
服部 玲子
2022年8月15日
啓さん、お嬢さんの全国大会3位メダル獲得🥇おめでとうございます‼️ 皆んなで力を合わせて勝ち取ったという経験は一生の宝物となるのでしょうね。
啓さんご夫妻もお嬢さんもスポーツがお好きでテニスもなさるとの事。私も下手ですがテニスを定期的にたしなんでいるので、将来世界のどこかでご一緒出来たら..夢の夢です。
毎日、バラエティに富んだ貴重なお話、楽しみに聴かせて頂いています。ありがとうございます💝
返信
avatar
なみちゃん
2022年8月15日
今朝も有難う御座います。
音声を聞いて、自分が10歳から続けている楽団のことを思いました。
一人一人の演奏で曲が作られていく。誰もが必要で、その中でもお互いを思い合って演奏していくこと、ソロにはソロの役割、支える伴奏のおかげで活きていくことを恩師から学びました。
仲間と一緒に作り上げる喜びや学びは一人では得られないものですね。
気づきを有難うございます。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

八納啓創「幸せライフスタイル術」

一級建築士 八納啓創

YouTube13万人の幸運すまいチャンネルの開設者である一級建築士、建築家 八納啓創が120棟の家づくりの経験を踏まえ、日々幸運を引き寄せる家の使い方や習慣づくりを中心に配信していきます。

新着の放送