#995 今週の整え「大掃除編!衣類の整え」
28:28
2,111再生
子ども達が憧れる素敵な大人創り
プレミアム放送配信中!
- 00:231.
粋に1日をスタートしましょう✨
- 01:342.
週末の振り返り✨金沢にいます❣️
- 06:293.
今週の整え「大掃除編!衣類の整え」
- 00:464.
対談のお知らせ🎙️ねこくらりえさん♡
- 04:235.
差し入れ🌷福笑いママさん♡Tamiさん♡けろねこさん♡
- 03:056.
コメントのお返し✨Mayuko NAKAMURAさん/ヒロさん/たかのあやこさん♡
- 04:307.
コメントのお返し✨もんきちさん/AYUMIさん/くらまきさん♡
- 06:468.
コメントのお返し✨よっしーさん/福笑いママさん/けろねこさん/月さん/伊達彰智さん/けんたろさん/理恵さん♡
- 00:369.
今週もよろしくお願いします💓
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
大掃除企画ありがとうございます😊
今からコツコツ大掃除、とてもいいですね!
私もぜひ参加させてください❤️
衣類の整えを早速しました!
そしてタオル類を新調しようと思っていたタイミングでしたので、この機会にバスタオルやフェイスタオルを新調します!
毎週の大掃除企画、楽しんで取り組みたいと思います!
いつもありがとうございます😊
大掃除の時期が来ましたね。靴下や肌着などは、ダメージが蓄積されているのでそろそろ交換時期。毎回、お気に入りを決めて悩み無しで交換したい所ですが、商品がリニューアルされてて結局毎回迷っています。そんなことも、ある意味楽しめるのかもしれません。
今週のお楽しみはバスソルト探し、小説を読むこと、子供の運動会です。イベントに向けて体力を温存しつつ、体調を整えていきます。
大掃除企画❣️いよいよこの時期がやってきましたね😆
誰かと一緒にやってると思えると、やる氣が湧いてきますね❣️結局出来なかった、、、という年末を迎えないように、沙織さんや皆様と一緒に大掃除進めていきたいと思います✨
いよいよ本講座も始まり、毎日笑顔で溢れる日常にとても幸せを感じています💕その幸せを噛み締めながら、今週1週間も悔いのない命の使い方をしたいと思います😆
今週もよろしくお願いします☺️
いよいよ、この企画がスタートですね!
「大掃除編」が始まると、いよいよ今年も残りを数える時期になってきたな〜と感じます。私も今週は衣類を整えて、スッキリ来週を迎えたいと思いました。
一つ一つ、大掃除の階段を登っていきます。
週末は、義理の妹と姪っ子が遊びに来てくれるので、それまでに整えたいところです。
衣類が整ったクローゼット✨
想像するだけでも、ニヤニヤしちゃいますね(笑)