#247 新たな趣味を見つけたかもしれない。これからハマりそうなこと。
25:16
8,633再生
ポジティブマインドの作り方ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 01:311.
初めのあいさつ☀️今しかないこのどんより季節を楽しもう!
- 09:492.
昨日ホットヨガを初体験してきました!/行こうと思った3つのきっかけ/どんな効果を感じたのか?
- 04:293.
今まで姿勢が改善しない理由がわかりました!
- 04:494.
はるなの強み分析コーナー✨なつこさん→内省、親密性、信念、個別化、共感性
- 04:405.
お便り紹介コーナー🌼いつもありがとうございます☺️
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
初コメです!
私もLAVA通ってます!!
系列のマシンピラティスがメインですが、ホットヨガの方が発汗がすごくて今はヨガにたくさん通っています...!
はるなさんと重なる趣味があるの、なんだかホッコリします☺️
私も腸腰筋弱いのでこれから一緒に頑張っていきましょう🥺🥺
はるなさん大好きです〜🫶🏻💕
私もLavaに通っています!普段はよく夜のレッスンに通い、汗をたっぷりかきシャワーを浴びて帰宅するのですが、最近は梅雨も始まり、スッキリ後に雨の中帰宅するのを躊躇してなかなか行けていません、、笑
でも、ヨガをしたらやはり体調はいいなと感じるので、レイジーな自分から抜け出してレッスンに行きたいなと思いました。😂一緒にヨガ楽しみましょう!!
はるなさんとは本当に趣味が合うな〜と思いながら今回も拝聴していました。
私ははるなさんと逆で元々親の影響でヨガをやっていて、そこからもっと汗をかいてスッキリしたい!とホットヨガに目覚め、そこからサウナに辿り着きました笑
気持ち的にもとても前向きになれますし、汗もかいて体もしまっていいことだらけですよね☺️
睡眠、運動、朝散歩はメンタルにも特に効果的だと有名なので、生活に落とし込んで、しっかり心と体の健康に向き合い続けていきたいですよね!
①達成欲②共感性③個別化④学習欲⑤自我⑥目標志向⑦調和性⑧収集心⑨慎重さ⑩責任感。ちなみに32社交性、33適応性、34ポジティブでした!自分自身でもピッタリだなと思っています!