斎名智子「初めての瞑想」
斎名智子
  1. 09:40
    1.

    チャプター 1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
はみるきん
2022年3月10日
智子さん、わたしは2月6日頃に「あっわたし今も瞑想している」と気づく時間が1日に何度も訪れていることに気が付き、それを大切にしようと思い、しばらくこちらをお休みしていました。そして今日久しぶりに智子さんのお声が聞きたくなって開いてみてびっくり!あぁ繋がってるなぁと感じました。初めて「瞑想」というものを教えてくださり、毎日色んな時間になりながらもお伝えくださり、本当に本当にありがとうございました。自分のなかに平和も戦争も静けさも喧騒もありました。これからも、お声を聞きに来ますねー🙋
返信
avatar
sinco
2022年3月5日
初めての瞑想を教えて頂き有難うございました♪
一度は中断し、でも気になり遅れながらでもこれまで継続できました。
智子さんが、よく言われていた3週間の継続、その積み重ねが私の中で、ポッとと暖かい自信になっている気がしています。
難しいことはわかりませんでしたが、毎日座る、10分の時間を作ることが意識をしていないと難しいなと感じました。
自分の時間を10分、しんどい時も、眠い時もあったけど幸せな10分間でした。ほんとに教えて頂きありがとうございます😊しばらくゆっくりされてください。💕
返信
avatar
ゆっか
2022年3月4日
ともちゃん✨
2年近くの配信、本当にありがとうございました💕
こんなにも続けられて瞑想が日常に溶け込むようになりました。
これからはシリーズ1から聞き直して続けます。
リニューアルあるのかな?
楽しみにしてます♪
返信
avatar
ユキ
2022年3月4日
智子さん、ありがとうございました。
初めから聞いてきました。
777回で一区切りですね。

また、初めから聴き直したいと思います!
スクロースで下に戻して聴き直すのは大変なので、1回目を一番上に貼り付けていただけると嬉しいです✨
返信
avatar
かずちゃん
2022年3月4日
智子さん、長きに渡り毎日の瞑想をありがとうございました。心にぽっかり穴が開いたように寂しい気持ちですが、この世は諸行無常ですものね。
また、新たな形での智子さん瞑想を希望してしまいます。ありがとう。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聞いてくださってほんとうにありがとうございます😊

斎名智子「初めての瞑想」

斎名智子

斎名智子「初めての瞑想」のチャンネル

=====================
瞑想が苦手な人でも必ず瞑想ができるようになる!
テーマに合わせて毎日瞑想する21日間のプログラムです。

▼▼
2020年の録音。
禅、マインドフルネス、ヴィジュアライゼーション、スピリチュアル、願望実現などさまざまな瞑想の要素が盛り込まれた斎名智子の集大成であり、1000人以上が共に瞑想したプログラム。
本人は、ゆっくりした口調や外見、言動のゆるさ加減からマイルドな癒し系に見られるが実は密かに本格派な一面を持ち、
ストイックな禅の修行経験もある。

新着の放送