#高校野球からメジャーまで。つい人に話したくなる野球の話
プレミアム放送配信中!
  1. 02:00
    1.

    野球指導者オンラインサロンはこちらから

  2. 09:53
    2.

    アスリートたちのマインドが学べる本はこちら。

  3. 08:17
    3.

    stand fmではLiveをやっています

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
きいちろう
2023年4月6日
WBCで佐々木朗希投手が見れたのは、大船渡高校で夏の県大会決勝の登板回避、ロッテでの二試合連続完全試合を前にした降板があったからだと思っています。これが最大の教訓と思うのですが、そうは思われない方々もおられるのでしょうね。小笠原投手の今後シーズンを注視したいと思いました。
返信
avatar
しばまさ
2023年4月5日
疲れてパフォーマンスが落ちる前に、良い状態、良い印象で終わらせるって大事だと思いました。気分良く終われば、普段の生活でも気持ちは上がりますよね。
ただ良い時は無意識に無理もしがちなので、適度にペースを落とす見極めも難しいんですよね。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも配信を聴いていただき、ありがとうございます。差し入れの資金は取材活動に使用させていただきます。皆さんにとって有益なお話をこれからもしていきたいと思います。

#高校野球からメジャーまで。つい人に話したくなる野球の話

氏原英明@野球インフルエンサー

このチャンネルは高校野球からプロ野球、メジャーまでを取材する稀有な野球ジャーナリストがアスリートの成功マインドの話や人材育成についてお届けします。ビジネスや普段の生活にヒントにしてもらえる話を広めていきたいと思います。

新着の放送

特商法に基づく表示