もっと読む
#高校野球からメジャーまで。つい人に話したくなる野球の話
プレミアム放送配信中!
  1. 01:49
    1.

    公式LINEはこちら

  2. 09:59
    2.

    アスリートの成功マインドを学べる本はこちら👇

  3. 06:10
    3.

    野球指導者必見のオンラインサロンはこちら👇

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Takahi
2023年5月8日
氏原さんの言葉に感化され、休み明けからフルスロットルで動き始めたら、今日はいつも以上に会いたい医師に会えました❗️
確かにダラダラ助走をしてるうちに1週間が終わるくらいなら、月曜日からちゃんと動いた方が良いですね。
返信
avatar
しばかわ@信州上田
2023年5月8日
ひたすら休むと不安になってくる心理は、つい数年前にありましたね。3年前のちょうど今ごろでした。当時は出口が見えないから、心と体のバランスを崩した方が多かったですね。あれから3年。今日で5類移行です。
返信
avatar
しばまさ
2023年5月8日
僕の場合ですが、休みを有意義に過ごすためには平日の過ごし方によると思います。
普段、目一杯やって疲労が積み重なると、休日は回復するためだけに費やし、切り替えも難しくなります。逆に少し余力を持っていると、休日もリフレッシュすることに使えるように感じています。
人にもよると思いますが、特に雇われの立場だと自分のペースで進むことは中々に大変ですね。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも配信を聴いていただき、ありがとうございます。差し入れの資金は取材活動に使用させていただきます。皆さんにとって有益なお話をこれからもしていきたいと思います。

#高校野球からメジャーまで。つい人に話したくなる野球の話

氏原英明@野球インフルエンサー

このチャンネルは高校野球からプロ野球、メジャーまでを取材する稀有な野球ジャーナリストがアスリートの成功マインドの話や人材育成についてお届けします。ビジネスや普段の生活にヒントにしてもらえる話を広めていきたいと思います。

新着の放送

特商法に基づく表示