#344 95%以上の社会人は勉強時間ゼロ
13:40
5,047再生
はるゆきラジオ。伝え方のすべて
プレミアム放送配信中!
- 00:291.
結論、アウトプットすることを決めれば勉強する。
- 00:122.
この放送は「あなたのやりたいことを実現する。未経験からエンジニアになるならPPFパートナーズ」の提供でお届けしています。
- 08:143.
はるゆきの場合、アウトプットすることを決めてから勉強をするようになった。僕のアウトプット先は「本業のお仕事」と「個人の発信活動」。そのクオリティを上げ続けるかぎり、勉強はやめません。
- 00:284.
明日の放送「先輩から学んだこと」楽しみにお待ちください!&アンケートへのご協力をおねがいします(URL欄)
- 04:195.
コメントへのお礼 #340 はるゆきゼミナールVoicy校~第22回ツイート添削~
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

生きてる間は勉強したいです。これこそ没頭ですね。
これからの配信も楽しみにしています。
やはりアウトプットから考えたいですよね✨
「Twitterで毎日アウトプットする」と決めて生活していると、勉強する時間も増えるし、他の人のツイートを見て楽しむ時間も増え、スマホを覗いている時間がめちゃめちゃ増えました。(笑)
日常生活に悪影響が出ないように気をつけながら、インプットとアウトプットの好循環を作っていきたいと思ってます。
アウトプットの予定があると、インプットがはかどります🥰