上西一美の聴くだけ安全運転点呼
上西 一美【YouTubeドラレコ交通事故防止】
  1. 00:23
    1.

    初めのあいさつ

  2. 03:18
    2.

    スキンケアとは無縁⁉️

  3. 05:10
    3.

    相手のミスを予測しカバーする

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ツル
2023年9月21日
秒で動くを実践しました。動画を観てくれない部署の部長、そこに電話、会えないかもしれないよと返事、足を運び、近づくと、忙しい!なら3分だけ下さい。にっこり笑って結論から言うと動画を見てほしい、なぜならば、命懸けで創った動画だから、俺の師匠だから、観てないのは役員と部長の中であなただけだから、絶対にみる価値アリです。と伝えると何分あるんだよと破顔し、その場で見てくれました。多忙を極める部署で職人気質で部下から怖がられてるボスなので、これから改善しそうです。事故トレの成果第一弾!
返信
avatar
上西 一美【YouTubeドラレコ交通事故防止】公式アカウント
2023年9月21日
凄いですね‼️
楽しみですねー
avatar
Ryo®︎
2023年9月27日
さすがだワン🐶
avatar
東本大輔
2023年9月21日
ヘルメットかぶっている自転車で無茶な運転する人はほぼ見ないです。
後で後悔しないように行動するよう気をつけるしかないですね。
返信
avatar
megu_ikno
2023年9月21日
自転車の無謀運転見てもパトカーは見て見ぬふり注意すらもせず通り過ぎる。
これでは歩行者も自転車も無法者ばかりになりますね。
法律を知らないからでは済まされないことを無免許者は知ってもらいたいです。
返信
avatar
六刀
2023年9月21日
もらい事故も時間取られるのでもらいたくないですね。私は3回当て逃げもされてます。全て右ミラーです。すれ違いできないので止まってたら無理矢理突っ込んできた事故です。悔しかったですが、止まった事で被害を最小限に済ませたと思うしかないですね。(-_-;)
返信
avatar
西川雄也(株式会社フルバック)
2023年9月21日
危ないと感じたら近寄らないのが一番だと思います(^_^;)
そして、安全意識の低い電動キックボード利用者が増えてきそうですごく心配・・・。
今日もどうぞご安全に!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聞いて頂きありがとうございます❗️
応援して頂けたら嬉しいです。
皆さんが交通事故の加害者にも被害者にもならないように❗️

上西一美の聴くだけ安全運転点呼

上西 一美【YouTubeドラレコ交通事故防止】

聴くだけで安全運転ができるラジオ
YouTube番組 上西一美のドラレコ交通事故防止や普段の講演会で話しているコンテンツを更新していきます❗️
皆様が交通事故の加害者にも、被害者にもならないように❗️

新着の放送