【お盆対談|火曜後半】診断テストでわかる!これから5年の働き方バランス/心理カウンセラー新田純子
16:01
1,963再生
40代から人生を変えるラジオ
ミアビータ
- 00:101.
タイトルコール
- 00:402.
オープニング
- 02:163.
お盆対談week!パーソナリティ曜日ごと対談企画✨明日はなんと!Voicy社長の緒方さんも登場!
- 01:214.
【診断テスト】家庭比重多めになってない?5つの質問に答えよう!ナビゲーター本城康恵さん
- 06:525.
診断テスト、どれくらい当てはまりましたか?
- 03:116.
当てはまった人へ!何から始めたらいいか?をお伝えします。
- 00:39
- 00:54
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
ある意味バランスはいいのかしら・・・?
当てはまった数もそうですが、ある意味バランスいいのかも?と思われたのは、ちょうどよい働き方のバランス感を見つけられているからなんでしょうね✨
時期やタイミングで、バランスも変わってくるので、また定期的にチェックしてみてください!
夫は単身赴任、子供は受験サポートの末に希望の学校に入れて受験終了、なので家族とはいいバランスです。仕事はフルタイムでなく、自分の時間も大切にしたいと思っています。アラフィフなので、収入より、できるうちにいろいろ体験、やりたいです、そんなヒントを求めてミアビータを聴かせてもらっています!
家族とはいいバランス、そう言い切れるまで色々試行錯誤されたんでしょうか🥹
そして、ミアビータチャンネルへの温かいメッセージをありがとうございました。
これからもいろいろな体験をしたくなるような、そんな放送をお届けしていきたいです!
自分を見つめる👀自分の幸せを見つける👀家族の幸せの中に自分の幸せがある😍
小さな事から自分を満たしていきたいなと思いました😍
そして、何項目当てはまったか、シェアもありがとうございます!
夏休みは特に、一年の中でも家族多めになりやすい時期だったりしますよね。
小さな、日常のちょっとした場面で、ご自身の気持ちを大切にできる、そんなリマインドになっていれば嬉しいです✨