仕事と育児を楽しく両立する7つの「時間」/ワーママ専門キャリアカウンセラー 中尾あずさ
18:32
3,071再生
仕事と育児を楽しく両立する7つの「時間」についてご紹介します。
3人の子育てと仕事を両立している私自身の経験談から、
ワーキングマザーのご相談に乗る中で大事なポイントだと思った観点などをお伝えしていきます。
3人の子育てと仕事を両立している私自身の経験談から、
ワーキングマザーのご相談に乗る中で大事なポイントだと思った観点などをお伝えしていきます。
40代から人生を変えるラジオ
ミアビータ
- 00:091.
タイトルコール
- 00:572.
オープニング
- 03:553.
①「自分だけの時間」②「パートナーとの時間」
- 03:544.
③「将来なりたい自分に近づくための時間」④「断捨離の時間」
- 04:295.
⑤「上の子と過ごす時間」⑥「相談する時間」
- 02:316.
⑦「非日常の時間」
- 02:407.
まとめとアーカイブ一覧
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
時間は有限の中で、優先的に取るべき時間を再認識できました。
子育て中の保育所のない週末
ほんとしんどいですよね!
分かります!!!同感です。
ただただ疲れるだけの週末でした。
旅行は時間も空間も非日常になり最高のリフレッシュですよね!
私も積極的に活用しています。
今日も時間の使い方について大変参考になりました!
お子さんと2人で宿泊旅行なんてステキですね!うちは2歳差の兄弟ですが、まだ宿泊旅行は難しそうなので、数時間、半日ぐらいから2人きりの時間を作りたいと思いました。
7つの時間の使い方を意識することから、まずは始めたいです。
今日もありがとうございました!
子供との2人旅行、本当におススメですので是非短い時間や近いところから
チャレンジしてみて下さい🎵