1分の「とりあえず」から、物語を動かしてみる/ストレングスコーチ かつぴょん(石﨑勝俊)
17:42
1,351再生
「やる気が出ない。そんな自分に、小さなため息をついてしまう朝はありませんか?」 どうしても動けないとき。そんなときは、まず1分だけ、指先を動かしてみる。 その小さな「とりあえず」が、凍りついた心を少しずつ溶かして、あなただけの新しい物語を動かし始めるきっかけになるかもしれません。 今回の放送では、ストレングスファインダーの視点から、あなたの中に眠る「やる気の引き出し方」を紐解きました。 結果を明確にしたい人、静かに考える時間がほしい人、誰かの笑顔を力に変える人……。 やる気は、無理やりひねり出すものではなく、自分の資質を知ることで、ふと内側から湧き上がってくるものなのだと感じています。 頑張れない自分を責めるのを、今日はお休みしてみませんか。
あなたの「愛おしい偏り」を面白がりながら、自分だけの心地よいリズムを、一緒に見つけていけたら嬉しいです。 今朝も、あなたの才能と情熱が解き放たれますように。
あなたの「愛おしい偏り」を面白がりながら、自分だけの心地よいリズムを、一緒に見つけていけたら嬉しいです。 今朝も、あなたの才能と情熱が解き放たれますように。
40代から人生を変えるラジオ
ミアビータ
- 00:111.
もっと私らしく自分の名前で生きたい人を応援!
- 00:202.
今回の内容はやる気を引き出す工夫(★これまでの放送アーカイブはURLから)
- 03:333.
私のやる気を引き出す工夫(★強み探求のプロファイリングや1on1、セミナー依頼はURLから)
- 05:114.
実行力と戦略的思考力のやる気の引き出し方(★強み探求のプロファイリングや1on1、セミナー依頼はURLから)
- 04:255.
影響力と人間関係構築力のやる気の引き出し方(★強み探求のプロファイリングや1on1、セミナー依頼はURLから)
- 01:186.
まとめ:(★強み探求のプロファイリングや1on1、セミナー依頼はURLから)
- 01:187.
ストレングスファインダーの診断方法と私の提供サービスについて(★強み探求のプロファイリングや1on1、セミナー依頼はURLから)
- 01:308.
感想、質問コメントお待ちしております!(★ミアビータの会員登録はこちらから)
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう