TOPライフスタイルくらし小川奈緒の家が好きになるラジオ#037 『sketch』一人読書会その210:16 2022年2月24日 9,928再生 問題を報告する 再生する シェアする #自費出版 小川奈緒の家が好きになるラジオプレミアム放送配信中!00:091.タイトルコール06:492.『sketch 2』より「呼ばれたカーテン」/古いものを見つける感覚の養い方03:193.まとめと終わりのあいさつhttps://www.tabletalk.store/product-page/sketch-1-sketch-2コメント感想・質問・応援メッセージを書こう RIE2022年2月24日今日の話を聴いて、雑誌の気になる店の記事や小さな写真を切り抜き、出会いを求めて歩き回ったかつての記憶が懐かしく蘇りました☺️生活スタイルや住む場所が変わっても大切な思い出のものを形を変え使い続けられるのはとても素敵ですね。ところで、今日高島屋会報誌の記事を見せていただきました。Voicyでもお話されていた建築家の方と照明の話で盛り上がったというところ「知ってる〜!」と嬉しくなりました☺️返信 小川奈緒2022年2月24日ありがとうございます😊音声でもお返ししますね😉
#1311 ちょうど1年前の放送で話した「学び直し」を実現できています 17分・9月10日・ 6,253再生AI目次不安定な日々を整える新習慣とは?1年前の誓い『学び直し』実現の鍵夜更かしを克服する北欧流の知恵早朝の楽しみが導く新しい習慣心と体を整える毎月の“ご褒美”
#1309 火曜朝の公開収録🎙️仕事優先じゃない生き方を知ろう 29分・9月8日・ 3,723再生AI目次スウェーデン流、朝3時間で仕事が片付く秘訣日本より短時間高生産を実現する理由「一日二部制」で変わる働き方の常識人生後半の幸福度を高める時間の使い方仕事とプライベートを両立するヒント
生活スタイルや住む場所が変わっても大切な思い出のものを形を変え使い続けられるのはとても素敵ですね。
ところで、今日高島屋会報誌の記事を見せていただきました。
Voicyでもお話されていた建築家の方と照明の話で盛り上がったというところ「知ってる〜!」と嬉しくなりました☺️