暮らしとお金を整えるラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 02:19
    1.

    100回目です。

  2. 08:15
    2.

    孤独な時間が無いとパンク

  3. 04:59
    3.

    コメント返し

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
maa
2023年5月29日
100回おめでとうございます!いつも楽しく聴いています♪

孤独のお話、頷きすぎて首持ってかれると思いましたwへぇーボタンならぬそうそう!ボタン欲しい…
私も幼少期から短大時代までで、友だちが構ってくれたけど本当はひとりでいたくてでもそれを伝えられなくて変な態度をとってしまって…相手を泣かせてしまったことが覚えてるだけでも3回はあります…😅

今は私も寝かしつけ後から夫帰宅までが死守すべき時間です。自分を保てるように今日も孤独を死守しようと思います!
返信
avatar
みーこ
2023年5月29日
高尾ママさん、100回目の放送おめでとうございます♩
すべて拝聴しており、日々の学びと癒しになっています!

我が家も上の子が幼稚園に入園し、これからはじめての夏休みを迎えます。。高尾さんと同じく我が家にも赤子がおり、日々どうやって過ごそうか悩んでます。高尾さんは今年の夏は3女ちゃんもいる中でどんな習い事や時間の過ごし方を導入予定ですか??教えていただけると幸いです☺️
返信
avatar
Shoko Tsuzuki
2023年5月28日
凄い分かります!
1人の時間が無いとストレスめちゃくちゃ溜まりますよね。
ほんとにちょっとだけでも1人で家にいる時間があると幸せ感じます♪
返信
avatar
イチママ
2023年5月27日
100回放送おめでとうございます㊗️
我が家も2日前から子供2人が体調不良で幼稚園を休み、自分時間が取れなくなってます…
子供の事は心配ですが、しんどくなってきますよね、凄くわかります😣
早く元気になって欲しいですね!

少しでも高尾ママが息抜き出来る時間が取れますように☆
いつも応援してます🥰
返信
avatar
いく
2023年5月27日
100回!!おめでとうございます🎉
いつも楽しく聴いています☺️♡
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

暮らしとお金を整えるラジオ

高尾ママ

暮らしの「モノ・家事・お金」を整えて
5人家族スッキリ暮らしたい子育て中の母です。

名のある肩書きや資格は無いですが
細々とブログやInstagramで日々を更新しています。

ミニマリズム・禅の教えなどの書籍を読み漁り1つ1つ暮らしを整えている今日この頃です。

家事や育児、家計管理や働き方など
母としての悩みや葛藤など話していきたいと思っています。

▼活動経歴や掲載誌などはプロフィールにて

新着の放送

特商法に基づく表示