923.追悼 「わたしを束ねないで」新川和江さんの詩の言葉
08:20
965再生
毎朝古典サプリ〜仕事と人生に効く!〜
プレミアム放送配信中!
- 00:101.
タイトルコール ※リンク先は8/24~スタートする樋口一葉の読書会シリーズです。
- 00:582.
金曜日は日本古典の名言です。本日は8/10に逝去された新川和江さんの追悼放送です。
- 06:293.
わたしを区切らないで/ ,や.いくつかの段落/そしておしまいに「さようなら」があったりする手紙のようには/こまめにけりをつけないでください/わたしは終わりのない文章 川と同じに/はてしなく流れていく 拡がっていく 一行の詩
- 00:454.
20240825(日)22:00- 夏の終わりの生配信
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
恥ずかしながら、新川さんのお名前も初めて知りました。ご冥福をお祈りします。
新川さんの作品手に取ってみたいです。紹介ありがとうございました✨
わたしを名付けないで、は自分の気持ちを代弁してもらっているような、ちょっと苦しくなるような思いになりますね。ありがとうございました。