会議でTM「さっき言いましたが」を「続きを話すと」に変えてみる
16:51
16,212再生
トップ5%社員の習慣ラジオ
プレミアム放送配信中!
- 00:171.
大丈夫シャワー🚿
- 00:102.
この放送は、「SaaS」から一歩すすんだクラウドサービスモデル「CXaaS(シーザース)」を実践するコムデザインがお届けします。
- 02:103.
初めのあいさつ
- 05:414.
否定せず受容する言葉選びで印象を変える
- 00:475.
ヤブからスティックな一言
- 06:556.
愛❤️のコメ返 トゥー
- 00:547.
なんと国会議員の細野さんと生対談1/26(金)20時から
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう

家族もチーム!甘えず共創関係を大切にしていく言葉がけを気をつけます。
難しいけど、やってみます!
フラットになる!
んー難しいけど小さくやっていきます!
続きを言いますと、、、って良いですね👍
言葉の選び方1つで感じ方も全然違いますよね☺️
理解と納得→感情の共有。
顔が見えない相手なら尚の事。
せっかく一緒にお仕事する機会を得たなら、お互い気持ちよくできるように、「ほんの少しの工夫」大切にして会話するようにします👍
言わない方が良いと思いながらも、イラッとして使っていました。。。
「続きを言いますと」良いですね!
使ってみます。
機嫌がいい戦略として『続きを申しますと…』は目から鱗でした!
意見を言ってもらえる環境を作ることも大切ですね。すごく学びになりました!
棘が生えた言葉を使わないように、意識していこうと思います!
初コメブラボー🐧🐧
意見を言ってもらえる環境を作ること、大切ですね😊
初コメブラボー👏👏👏