35歳を超えてからのキャリア戦略は、残り30年の働き方を大きく左右します。自分自身の仕事人生を、悔いを残すことなく、納得できるものにするために、何を、どんな手順で考えて行けばいいのか。
リクナビNEXT編集長やリクルートエージェント企画部長、ミドル世代向け転職サービスの経営を通じて、30年以上にわたり「転職のリアル」を見てきた立場から、皆さんと一緒に、これからのキャリア戦略を考えていきたいと考えています。
放送目安
レギュラー放送:金 18:00〜
プロフィール
元リクナビNEXT編集長
1988年から現在まで、転職支援サービスを作り続けて35年、主に35歳以上の転職支援を展開しています。
著者『転職に向いている人 転職してはいけない人』、『40歳からの転職格差』、『採用100年史から読む人材業界の未来シナリオ』ほか
もっと読む