しばらくのあいだおつきあいをねがいます

桂吉弥

もっと読む
16 放送
330 フォロワー
1万回再生
XInstagram

新着コメント

avatar
不明なユーザー(規約違反によりコメントは削除されました)
2024年8月29日
avatar
ねこのしっぽ《追伸》阪神淡路の震災や東北の震災後は備蓄や持ち出し用品など準備していましたが、少しずつ気が抜けてきています。大阪湾や東京湾に鯨が現れたり、日本海に深海に住むダイオウイカが打ち上げられたりとちょっと怖いです。異常がなければいいのですが。改めて気を引き締めたいです。
2023年1月20日
avatar
"神戸っ子"も"小確幸"妻の彦根の友達(70近い)二人もタイガース時代からの熱烈ファンで近隣でのコンサートにも欠かさず行かれています。容姿がどのように変わろうともジュリーの存在そのものが好き、ジュリーの歌が良いので好きなようです。咄家さんもいつまでも好かれる存在になりたいですね。落語しなくても良いから座布団に座ってお茶をすすっている姿だけ見れれば良い!吉弥さんなら、なれると思いますよ!
2023年1月18日
avatar
さのっちいつも楽しいお話をありがとうございます。
今日は職場でも黙祷しました。
自分は幸い大きな被害を免れましたが、当時は大変なことでしたし、今も進行形の方もおられるので何とも言えない気持ちです。
吉弥さん、坊主にされて若々しくなられましたね😃洗髪楽ですよねー
2023年1月17日
avatar
ねこのしっぽ吉弥さんのジュリーのお話を聞いて思い出した事がありました。2019年5月22日何の気なしに行ったサンケイホールブリーゼ「吉弥十八番」。確かあの時ジュリーを歌われてましたよね。舞台上で着物の着替えをされたり、お囃子を見せていただいたり。「あ~、こんな見せ方、今演出をしはる落語家さんがいてはるんや」と感動していたのを思い出しました。楽しかったなぁ~。
2023年1月17日
avatar
さのっち明けましておめでとうございます。
LIVE3本共のリアルな感想、吉弥さんの弾んだお声に私も楽しい気持ちになりました。
職種は違えど楽しいお仕事を目指して、
しんどい中にもやりがいや楽しさを見つけて
自分の人生を自分で輝かせて行きたいなーと、そうすれば自ずと周りも楽しい❗️になるんかなー、と、
今年の目標が出来ました。
何はともあれ健康第一でよろしくお願いいたします。いつもコメント返しありがとうございます😃
2023年1月4日
avatar
"神戸っ子"も"小確幸"明けましておめでとうございます。今日(1/4)喜楽館昼席が今年の初笑いです。私達夫婦は[さだまさし]が好きで関西でライブがあれば聞きに行っています。でもなかなか良い席は取れないですね!今年はよりライブ感のある小さな落語会にも行ってみようかと思っています。
2023年1月4日
avatar
ねこのしっぽ明けましておめでとうございます  同じ場所、同じ時間、同じ空間を共有できるって、とっても貴重な事ですよね。ライブの素晴らしさを改めて感じます。 今年もたくさん足を運んで心に栄養あたえます。
2023年1月4日
avatar
よしおあけましておめでとうございます。
落語(吉弥さん推し)、歌舞伎少々(壱太郎さん推し)はあるんですが、コンサート、久しぶりに行きたくなりました!お話しありがとうございます。
昨年は、吉弥さんのたちきり(たちぎれ?)2回きかせてもらいました。聴くづつ深いなぁ、意味深やなぁという思いです。また聴きたい、でも他のも聴きたい!あぁまた行きます。
2023年1月4日
avatar
- YUKI-明けましておめでとうございます今年も落語にラジオにご活躍を楽しみにしております。楽しい話を聞いてたら、ウルフルズのCD欲しくなってきました😆買いに行きます!
2023年1月3日
特商法に基づく表示