AI目次
ちょうどいい親子の距離感とは?
自立が促す親への感謝と許容
母との旅行で再確認する絆
親孝行は時間と思い出作りの共有
あなたと親御さんの距離感は?
AI文字起こし(β版)
はんなり田舎くらしラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 00:40
    1.

    タイトルコール

  2. 04:50
    2.

    親子の距離感

  3. 02:32
    3.

    母と旅行

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
かけるん
2025年1月6日
つくみさんこんにちは!今日のお話も共感の多い配信でした。私も3年ほど、就職で両親とは別々に暮らし、地元に戻ることをきっかけに実家に戻りました。私は一人っ子なので、最後は自分が親を観るんだから近くに住んでおいた方がいいと20代半ばに考えてそうしました。なので、婿に入ってくれる旦那を見つけて結婚しました。笑
一応今は建物別で、家のローンと水道光熱費や町内会費、固定資産税などは私たち夫婦もち、食費は両親持ちで家計は分担してますが、料理や洗濯などは母→続きます
返信
avatar
かけるん
2025年1月6日
住んでる地域のイベントや仕事関係は父にしてもらい、家族で分担して生活してます。家が違うだけでも距離が上手く保て、距離感もちょうどよいです。両親がしてくれている家事や地域仕事のおかげで、私たちも不動産業やYouTube活動が出来ているので感謝しています。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
ご清聴ありがとうございます。
差し入れでリボンちゃんと私のおやつ、もしくは画材を買わせていただきます🎨

はんなり田舎くらしラジオ

絵描きつくみ/愛犬と泊まれる宿

田舎に移住して旅館業をやりながら絵描きとして活動しています。
Voicyでは日々の気付きや仕事の話や、愛犬と過ごす穏やかな日常についてお話しています。

社会不適合だなと思う方や、都会に疲れたなって方、自分らしく生きていきたいなって思っている方に、こんな生き方もあるんだなーって参考にしてもらえたら嬉しいです。

愛犬のリボンちゃんとまったりと田舎暮らしを満喫しています。よくイビキや声が入りますのでご了承ください。

プレミアム放送について
・月4回程度
・過去回は月ごとに購入OK
・webからの登録で初月無料
https://voicy.jp/channel/2915/premium

新着の放送

特商法に基づく表示