5月14日はばあさんの命日です。15日に退院予定だったのに14日に逝ってしまったばあさんのお話
16:51
1,162再生
スナックなとみん〜さびしい夜はあなたと一緒に〜
なとみみわ@漫画家
- 02:061.
はじめの挨拶
- 09:112.
退院決定。家で看取る決心をしました。たくさんのプロが集まった、カンファレンス。
- 05:363.
終わりの挨拶、コメント紹介
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
くまぼっこ
2023年5月17日
私の父が亡くなって21年になります。パーキンソン病になり最後の3年ぐらいは寝たきりでやっぱり誤嚥性肺炎でした。母と姉とが付き添いを交代してすぐ逝ってしまいました。亡くなりそうだと知らせを聞いて病院に向かいました。母は私達が着いた時に亡くなったと言いますが実際は間に合ってなかったと思います。なので私も間近での死を正確には経験ありません。昨日83才の母からFacebookの友達申請がきました。ちょっと私のプライベートは知られなくないなと思って保留してますが、親孝行のつもりで友達になろうか迷ってます。
