レストランでふと思ったことを話してます
AI目次
タブレットオーダーとサービスの進化
ロボットと人による接客の違い
フォーマルな場の手書き注文の哲学
食事中のスマホ利用、世代間の認識差
「失礼の境界線」の個人価値観とは?
内田恭子のゆるんでいきましょう
プレミアム放送配信中!
  1. 01:31
    1.

    初めのあいさつ

  2. 08:32
    2.

    失礼の境界線

  3. 01:03
    3.

    表参道マインドフルネス瞑想会

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
川戸詩音
1月20日
Z世代です。TPOのお話、とってもよくわかります。子供には同じように注意しています。スマホを触る行動そのものは否定派でもないのですが、だれかと時間を共有するなかで、相手を最優先にできる価値観はもってほしいです。
返信

内田恭子のゆるんでいきましょう

内田恭子 アナウンサー/マインドフルネストレーナー

⭐️kikimindfulness
kikimindfulness.com
セッションのお申し込み
https://coubic.com/kikimindfulness/booking_pages


頑張っている人たちの頭と心をゆるめていく放送です。アナウンサーであり、国際基準の資格をもつマインドフルネストレーナーの内田恭子が日常で使えるマインドフルネスのヒントを分かりやすく、ゆるーく伝えていきます。
マインドフルネスは瞑想だけではなく、自分の身体、思考、行動、ものの見方、感じ方にも目を向けていくものです。忙しない毎日の中でも、自分のために一瞬でもゆるむ時間を!

放送予定(あくまでもゆるりとした予定です)
月〜金 6:00am頃
プレミアム放送は週2回ほど webからのお申し込みがお得です。

新着の放送

特商法に基づく表示