Ayumiの5人子育てポジティブラジオ

Ayumi

5児の母、漫画家、公認会計士

「人生を自分らしく耕し、穏やかに生きる」をモットーに生きています😊

「好きな漫画を目一杯描き、仕事にもし、公認会計士としてもちょうど良く働き、家庭を守る!」
が私の理想です。

自分だけの基準を持てればよく、持ったらきっと自分の人生を豊かに耕せると思います。

私がこのような考えに至った経緯やヒントなどなどをシェアしております。
その他、ごはん、育児 、断捨離、ラクになる考え方、やりたいことをやる生き方 などについて語ってます

放送目安
レギュラー放送:月,水,金 06:00〜
プレミアム限定放送:土

放送732フォロワー1,146再生27.8万回

プレミアムリスナー
限定放送/生放送を聴ける

Ayumiの本音トーク。リスナーさん限定のお悩み相談、雑談にもお答えしますよ!

5人の子供を育てつつ、好きなことをして、資格を活かした仕事もする日々の「裏側」を発信してます。

ダークな部分、子供らの具体的な教育、夫婦関係の話とか!

特商法に基づく表示