もっと読む
フクロウ先生「ほったらかしラジオ」
ほったらかし投資のフクロウ先生
  1. 01:37
    1.

    本日のテーマ

  2. 00:20
    2.

    タイトルコール

  3. 02:28
    3.

    ①

  4. 04:59
    4.

    ②

  5. 04:52
    5.

    アフタートーク

  6. 00:33
    6.

    フクロウ先生からのお知らせ(↓概要欄のリンクからフクロウ先生のLINE登録できるよ↓ 様々な特別レポートが満載)

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ごっちゃん
1時間前
毎日通勤時に車の中で聴いてます。ありがとうございます😊
返信
avatar
消費税無くせ
3時間前
やはり高所得でも資産運用しないと所得が中央値位で資産運用したほうが老後資産が圧倒的に増えそうですね
返信
avatar
ユルル6133
8時間前
100回おめでとうございます㊗️
メルマガも毎日読んでます!
これからも楽しみにしてます!
返信
avatar
とりあえず大観山
8時間前
いつもありがとうございます!
フクロウ先生とは関係ないのですが、、、Voicyがリニューアルしていてエラーだらけでなんだかなぁ...状態です(´ー`)
返信
avatar
化猫
8時間前
100回放送超えおめでとうございます!
自分の目標金額を達成できた暁には個人向け国債などの守りの資産を少し組み入れて暴落時のクッションにしようかなぁと思っています。が、まだまだ全然目標額には手が届かなそうなので引き続き株式中心のファンドに積み立てていかないとなって状況です。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも差し入れありがとうございます!
差し入れはvoicyの励みとなります。応援していだけると嬉しいです☺️

フクロウ先生「ほったらかしラジオ」

ほったらかし投資のフクロウ先生

チャンネル紹介
この番組は、毎朝聞き流すだけで、ほったらかし投資のマインドと、お金に振り回されない生き方が自然と身につくラジオです。野村證券出身・金融ひと筋のフクロウ先生が、お金の考え方と日々の気づきをお届けします。毎朝6時放送‼ コメントでいただいたお金や投資の質問は、放送内でピックアップしてお答えしていきます。

新着の放送