OUR HOME 、EmiさんのVoicyで対談しています。聴いていただけたらうれしいです。
AI目次
MBSラジオ出演と感動の生放送体験
激アツライブと音楽への熱い想いを語る
7月27,28日開催!若山でのイベント情報
初恋の男性とまさかの再会秘話
ボイシー開始と今後の活動について
誠子の声。
誠子(フリー芸人)
  1. 08:54
    1.

    誠子の声日記。

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みっきー
2024年7月17日
Emiさんの対談を聴いて、こちらにきました!素敵な対談でした😆何度も聴いています!

関西に7年ほど住んでいたことがあるのですが、関西のローカル番組はほんとおもしろかったなと思い出します🤭一般の方のインタビューとかもほんとおもしろかったです😆さすがです!

ourhomeさんとのコラボ食堂楽しみにしています♪♪
返信
avatar
なおきち
2024年7月14日
もともと誠子さんのこと大好きだったので😍Emiさんとの対談を知り、飛びついてお聴きしてびっくり🫨の連続でした。
誠子さんのいろんな活動を知るきっかけにもなり、これからまた楽しみが増えました🥰
読書📖やお料理も大変興味深く嬉しい話題がいっぱいです❣️
返信
avatar
あゆこ
2024年7月14日
Emiさんとの対談、拝聴しました💕
ブランド立ち上げのことや、好きな吉本からの退所のこと、本が好きなこと…いろんなアツい思いがしれてますます誠子さんが好きになりました✨
(KinKi Kidsブンブブーンをみて好きになり💕)

さらにはまさかの初恋相手の配偶者Emiさんとの対談💕
偶然の対談引き合わせすごいですね✨

誠子さん × ryoheiさん食堂
めちゃくちゃ楽しみにしてます😻
返信
avatar
メラニー
2024年7月13日
Emiさんとの対談拝聴しました📻誠子さんのブランド立ち上げのお話など聴けてさらに好きになりました!
誠子✕良平食堂の実現楽しみにしています✨
返信
avatar
yoso_sima
2024年7月13日
こんにちは。
OURHOME Emiさんとの対談を拝聴して、誠子さんのファンになりました!。
voicy楽しみにしてます。
返信

誠子の声。

誠子(フリー芸人)

「誠子食堂らじお」「誠子の声日記」などお届けします。

新着の放送