TOPライフスタイルメンタル・心理学空蒼の余白チャンネル。怪物という映画が〇〇だったお話📽22:16 2023年6月24日 1,410再生 問題を報告する 再生する シェアする #映画 #小説 #おすすめ本 #坂元裕二 #物語 #おすすめ映画 #おすすめの本 #おすすめ書籍 #邦画 #カンヌ国際映画祭 空蒼の余白チャンネル。KUU TAKASAWA02:191.オープニングトーク01:002.6/30(金)東京代官山蔦屋書店にて好きな本を語り合うイベント開催‼️(参加料無料)↓お申込みはこちらhttps://store.tsite.jp/daikanyama/event/t-site/34003-1512440601.html?fbclid=PAAaZxfyhVqwY4ON0W6pbNm63cAAp2s94x8nyn_qgokggl89vDFv_2ozFAwko_aem_th_AWDXJ_QCuarH7HT9-5kmt64t0yKG4koYV-pKd7TuJIwP33IdbljWRHHJiVTsy2l5gp410:003.怪物という映画が〇〇だったお話📽01:324.怪物という映画が〇〇だったお話📽06:035.コメントコーナー01:236.エンディングトークコメント感想・質問・応援メッセージを書こう m i2023年6月24日くうさん、こんばんは〜『怪物』映画のノベライズ本を図書館で予約待ちしています!あらすじや感想を聞いて、ますます読むのが楽しみです♪3返信 セロリの炊き込みごはん2023年6月24日怪物観ました!私は、すっっっごく面白かったです。映画を二度観たいとはあまり思わないほうなのですが、もう一度観たい。と強く思いました。(4回観たって人もいました笑)とにかく伏線がすごいですこの映画はただ観てもすごく考えさせられて面白いのですが、お家に帰ってネットで色々な人の考察を見ることで鳥肌ゾクゾクでした。登場人物の細かな機微やいろんなことに気づける人が観るときっと楽しめる映画だと思います。強くおすすめします!4返信 はやと2023年6月24日あらすじ聞いててもどういう展開とかこれからどういう結末になるのか不思議な気分になるようでした!でも気になることばっかりな要素が多そうなので早速メモしておきました!いつか見たいなと思いました!4返信 アスカ2023年6月24日くうさん、こんにちは!怪物、不思議だけど面白そうな作品ですね。映画館が遠いので見に行けるかはわかりませんが、見てみたいです笑1人1人、1つの物事を見る視点が違いますよね。毎日、日常を、過ごしてたら、たまに実感します。今日も、ありがとうございました。4返信
23歳がもうすぐ終わるので... 25分・2025年11月6日・ 97再生AI目次生産性を高める余白の力心身を整えるミニマリズムと散歩習慣幸福度を高める「自分軸」の思考法23歳で得た心の変化と成長24歳からの挑戦とYouTubeの目標
渇愛と志欲 22分・2025年10月23日・ 168再生AI目次渇愛と志欲:幸福の追求と心の充足他人軸と自分軸:幸福のありかとは快楽の追求と虚無感の関係性とは人生の満足度を高める志欲の重要性人生における悩みは進化の過程である
『怪物』映画のノベライズ本を図書館で予約待ちしています!
あらすじや感想を聞いて、ますます読むのが楽しみです♪
私は、すっっっごく面白かったです。
映画を二度観たいとはあまり思わないほうなのですが、もう一度観たい。と強く思いました。
(4回観たって人もいました笑)
とにかく伏線がすごいです
この映画はただ観てもすごく考えさせられて面白いのですが、お家に帰ってネットで色々な人の考察を見ることで鳥肌ゾクゾクでした。
登場人物の細かな機微やいろんなことに気づける人が観るときっと楽しめる映画だと思います。
強くおすすめします!
でも気になることばっかりな要素が多そうなので早速メモしておきました!
いつか見たいなと思いました!
怪物、不思議だけど面白そうな作品ですね。映画館が遠いので見に行けるかはわかりませんが、見てみたいです笑
1人1人、1つの物事を見る視点が違いますよね。毎日、日常を、過ごしてたら、たまに実感します。
今日も、ありがとうございました。