やすの30代から自分らしく生きるラジオ
やす|30代からのフリーランス
  1. 10:00
    1.

    長男と勉強から気づいた

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
大野美波
2023年8月21日
「あるべき」は一方で向上心になるので、「あるべき」に「楽しい」という報酬があれば
それはそれでいいのかなという気はしますけど、人から押しつけられた「あるべき」は
確かに苦痛ですよね。目標を達成できない自分も認めて評価してあげるというのが大事なのかなと。
台風大変でしたね。素敵な放送ありがとうございました。
返信

やすの30代から自分らしく生きるラジオ

やす|30代からのフリーランス

沖縄生まれ沖縄育ちの30代3児のパパフリーランス。
33歳の時に副業で始めたInstagramがきっかけで、12年間勤めた会社を退職しフリーランスへ!

フリーランスの働き方や、子育てなど、実体験や数えきれないくらいの失敗談を交えながら、30代から挑戦しているリアルを届けています!

✔︎こんな人におすすめ
・30代に突入しセカンドキャリアに悩んでいる
・今後のキャリアの先が見えてしまった人
・子どもの時間も優先にした働き方をしたい
・挑戦したいけど何からやればいいかわからない人

1つでも当てはまる方はお気軽にフォローください。

✔︎リスナーさんの声
「やすさんの優しい声を聴くと安心しますし、元気が出ます。」

「沖縄で頑張っている方を見ると自分も頑張れます。」

「同じく30代ですが、挑戦したいと思える内容です。」

嬉しすぎます…!ありがとうございます!

新着の放送