「お金と働き方をデザインする」をテーマに
SNSでは語りきれないお金やキャリア、生き方の話をするチャンネルです😘
プロフィール
旅行の専門学校を卒業後、Web関連の企業に就職。
ただ何もしない会社員では、一生お金の不安がつきまとうことに気づき、2018年からお金の勉強をスタート。
最初は投資にチャレンジしたり、副業を始めたりするも、家計管理ができていないせいでなかなか資産形成が進まなかった。
2020年のコロナ期間中、失業をきっかけに家計管理にも力を入れ、資産運用・副業を駆使し、20代で資産1,000万円を突破。
2023年には念願のフリーランスに転身し、月に1回は国内外を旅行している。
自身の経験をもとにInstagramなどで発信をスタートし、SNS総フォロワー数4万人を突破。
女性向けお金のコーチング講座My CHARMを立ち上げ「人生を変えるきっかけ」を届ける活動を行っている。
もっと読む
しらゆきさんのラジオ更新があって嬉しいです。
4月から1日5分でも家計簿を毎日つけて一日を振り返るようにしたいと思います。まずはやることが大事ですね。
トライアスロン頑張ってください*\(^o^)/*
怒涛の20代お疲れ様でした( °̀ロ°́)و
そして30歳のお誕生日おめでとうございます✨️
またラジオ楽しみにしております!
案外女子は強いですよね😂やはり遺伝的にかしらと思います😂
ラジオ頑張ってください。
お忙しいと思うので毎日ではなくてもラジオやっていただけたら、わたしは嬉しいです☺️
高校生くらいには担降りしちゃいましたが、実はJr.時代からのシゲ担でした。
応援しているアイドルがいると頑張れる理由ができるし、心も満たされますよね!
私も昨日、担当の生配信でコメントを拾ってもらえて心がほくほくになって頑張れそうです。