子育て中の睡眠不足問題についてお話ししました。
AI目次
睡眠6時間未満?日本の母親の現実
弁当作りだけじゃない?多忙な朝晩
子どもに弁当作りを任せない親心
高校の給食・学食化、理想と現実
夜家事削減で睡眠確保?自身の守り方
ベリー | 4人子育て共働き&家庭学習
プレミアム放送配信中!
  1. 09:25
    1.

    母親の睡眠不足問題について

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
maho
10月8日
わかります!
私も23時半就寝、5時半起きです。高校生の息子も6時間くらいの睡眠時間なので、お弁当作りはさせたくありません。子供にはもっと寝て欲しいくらいです。
ほんと、高校も給食にして欲しいです。
返信
avatar
ベリー公式アカウント
10月8日
mahoさん、こんばんは☺
朝5時半起き・・・本当、弁当作りって親の睡眠時間を削りますよね。
子どもは食べることがとても大事な時期ですし、今の親の時間のあり方を考えると、高校まで給食にしてもよい時代だと心から思っています。
そろそろお休みの時間ですね。今日も一日、お疲れさまでした。
明日も良い一日となりますように😊
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
ありがとうございます✨差し入れ時にお送りいただく差し入れメッセージには返信機能がないようなので、よかったら放送の方にもコメントやご質問を送ってください😊放送で御礼とご質問のお返事ができればと思います😉

ベリー | 4人子育て共働き&家庭学習

ベリー

子ども4人の家庭学習と日々の子育てについて、また、自分の時間を少しでも増やすためのラク家事・ラクごはん、暮らしの工夫などについてお話していきます。

プレミアムリスナーさんからのご質問には基本的に放送でお答えします。お名前もお読みして回答していくので、本名で登録されていて本名を読まれるのはちょっと‥という方は、その旨お知らせいただくか、ニックネームに変更されることをおすすめします😉

🍓プレミアムリスナーへの登録は以下のリンクからがおすすめです(アプリ購入より価格がお得です✨)
https://voicy.jp/channel/3668

・無料で聴ける通常放送も、放送から3日目を目処に有料化されます。

新着の放送

特商法に基づく表示