経営者の3ヶ月英語

いつか |英語苦手経営者

もっと読む
439 放送
123 フォロワー
2.4万回再生
XFacebookInstagram

新着の放送

よく聴かれている放送

新着コメント

avatar
オレンジ実際のやりとりのお話とても参考になります!
2025年12月16日
avatar
オレンジSorry, could you say that again?
です^ ^
2025年12月16日
avatar
竹安 敬子Voicy英語めちゃくちゃ嬉しいです!
1人でするより、いつかさんと出来るなら頑張れます!
2025年11月12日
avatar
竹安 敬子再開嬉しいです!これからも楽しみにしてます🎉
2025年11月12日
avatar
けーこTいつかさん、いつも忙しい中配信ありがとうございます。
今日のテーマ、緊張について。
私も案件先訪問の際はいつも緊張します。
私の場合、緊張が2種類あります。
一つは、緊張するけれども、その中にワクワクがある緊張感。
二つめは、緊張しながら、おどおどする緊張感です。

一つめは、案件先の事を調べ尽くし自分が伝えたい事を完璧にまとめて、お相手のリアクションを楽しみにする余裕がある時の緊張感。
二つめは、その準備が出来てない、
まさに行き当たりばったりな時です。
いつも、一つめが出来る様に頑張ります。
2025年4月4日
avatar
noe030810娘さんから見守ってと言われたことが全てのような気がします。
最高かなぁ 側に親がいることを求めているんだからね。私はいつも娘にそう言ってもらえるよう思いながら接してます😆
2025年3月14日
avatar
noe0308101億人十色^_^
いつかさん色でいいんじゃないですかね😁
ファイティン🎉
2025年3月10日
avatar
けーこTいつも欠かさず楽しく拝聴してます!
今年に入りVoicyの始め方やタイトルトークの話し方など変えられてて新鮮さを感じつつ変化を楽しく味わってます😊
いつかさんに質問です!
いつかさんが日々過ごされている中で、
テンションを上げる時にする事、
もしくは
持ち物とかありますか?
私はこれといってなくて、、、
強いて言うなら大事な時はチョコラBBを飲んでるな〜位でした笑
2025年1月13日
avatar
けーこT私の今年1番の学びは、新しい分野の勉強を始め、資格を取る事ができました。
2024年は2つ資格取るぞ〜!と思い
それに向き合い、勉強する時間も決め、
過ごした1年でした。

1つは国試で余りにも難しく何度も心が折れまくりました😅
日々自分と戦った一年でしたが、
先週合格という良い結果が出て安堵してます。

来年もまた何かを頑張っていこうと思います!
2024年12月24日
avatar
けーこTちょうど昨日の事ですが、考えに行き詰まっていたので何かを変えようと思い
コーヒーを紅茶に変えたり、車で移動するのを1時間歩いて待ち合わせ場所に行ったりしました。
考え事の結論は出ておりませんが😅、アイデア💡が幾つか思い浮かびました。
いつも通りのルーティンだとアイデアが出てないかもしれないので良かったと思ってます。
ちょっとした事を変えるだけでも頭がリフレッシュしますね🍀
いつかさんは、お仕事で考えに行き詰まった時はどの様にされてますか?
2024年11月28日
特商法に基づく表示