▼発信者(なりお)について
・1999年1月生まれ(水瓶座)
・名古屋出身→京都(大学・新卒1年目)→東京(今)
・同志社大学→みずほ銀行→スタートアップ転職→起業
・26歳で上場企業にM&A(会社売却)
・金融資産5,000万円突破
・SNS総フォロワー数15万人
▼ 僕がSNSで発信する理由
20代前半、僕はずっと
「正しい選択」を探していました。
安定を求めて銀行に入り、転職も起業も経験したけれど、どこかずっと苦しかった。
実績が増えても、給料が上がっても、なぜか満たされない。
理由は分からないまま、迷い続け、そんな自分を責めてばかりいました。
でも、あるとき気づいたんです。
僕に足りなかったのは、「正解」ではなく、『自分が何者で、どう生きたいのかという〈人生の軸〉』でした。
そこから自己理解を深め、価値観・感情・論理を整理し、人生の優先順位と意思決定の基準を一つずつ作り直しました。
すると不思議なことに、迷いは減り、選択がシンプルになり、結果も自然とついてくるようになった。
このラジオでは、僕自身が実践してきた「勝ち続ける人の思考」を軸に、
・なぜ迷いが生まれるのか
・どうすれば決断できるようになるのか
・感情に振り回されずに選ぶ方法
・自分の人生を自分で引き受ける覚悟
そんなテーマを、きれいごとなしで言語化しています。
届けたいのは知識ではなく、
生き方が変わる“思考の視点”。
自分の言葉で、自分の人生を選びたい人へ。
◉匿名で質問したい方はコチラから👇
https://marshmallow-qa.com/3q9a6w6mx71evhq?t=YzsSPy&utm_medium=url_text&utm_source=promotion