もっと読む
神社と星⭐︎神さまに会いに行く旅
なつなり神社オタク夫婦
  1. 01:56
    1.

    チャプター 1

  2. 05:01
    2.

    チャプター 2

  3. 01:34
    3.

    チャプター 3

  4. 04:45
    4.

    チャプター 4

  5. 02:05
    5.

    チャプター 5

  6. 02:00
    6.

    チャプター 6

  7. 02:07
    7.

    チャプター 7

  8. 01:26
    8.

    チャプター 8

  9. 02:54
    9.

    チャプター 9

  10. 01:26
    10.

    チャプター 10

  11. 03:18
    11.

    チャプター 11

  12. 01:52
    12.

    チャプター 12

  13. 01:12
    13.

    チャプター 13

  14. 00:47
    14.

    チャプター 14

  15. 00:51
    15.

    チャプター 15

  16. 00:33
    16.

    チャプター 16

  17. 01:02
    17.

    チャプター 17

  18. 00:24
    18.

    チャプター 18

  19. 00:21
    19.

    チャプター 19

  20. 03:24
    20.

    チャプター 20

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
加藤由美
3時間前
戸を閉めたのは自分ですね🙏
仕事などで多い気がします。今日から私は、良い事は戸を全開にします✨抱え込みすぎるとやがては全てが無くなってしまいそうです。いつもありがとうございます🙇‍♀️
返信
avatar
なつなり神社オタク夫婦公式アカウント
3時間前
かとゆさん、いつも聴いてくださってありがとうございます😊 仕事の中で気づいたことを、こうして率直に聞かせていただけるのがうれしいです。自分が知っていることも、誰かと話してみると、違う見方に出会えますね。僕も、伝えるだけでなく、教わるほうの扉も開けていたいです。これからも、日々の発見を分かち合っていきましょうね。弥栄。
avatar
三須知美
5時間前
この歳になると 抱えこんで独り占めしたくなる傾向にありますよね 本来なら伝えていかなくてはいけない歳なのに💦仕事の面で 多々あります なりさんのように お役にたてる情報をなるべく発信していくよう もがいておりますw
戸は開けておかないとっ‼️
今日も学びをありがとうございました‼️
返信
avatar
なつなり神社オタク夫婦公式アカウント
5時間前
知美さん、いつも聴いてくださってありがとうございます😊 お仕事のことまで率直に聞かせていただき、うれしいです。仕事の中で見つけた小さな工夫も、誰かにはありがたい一言かもしれませんね。僕も、立派な答えを用意しようとするより、今お渡しできることを一つずつ届けたいです。試行錯誤も含めて、こうしてお話しできるご縁に感謝しています。弥栄。
avatar
* ✳︎かずみ〔Bell〕✳︎ *
7時間前
良い事は握りしめず、手を開いてシェアしましょう💓るん🎵

『貞観政要』…タイトルからして苦手な漢文の印象で、敬遠しておりましたが、御紹介いただき読めそうな物をポチりました😊読むぞ〜‼️

古事記の和歌を拝聴し、言葉の交わし合いが、まるで雅な和紙に包装されている様に感じ日本の和の美しさを改めて感じました✨

わたくしが毎日、最初と最後に開け閉めするのは神棚の扉です。たまに夜閉め忘れ、翌朝お詫びを😅夫がヘルニアになって以来、神棚のお役目を務めさせていただいております🙏

本日もありがとうございました😊
返信
avatar
なつなり神社オタク夫婦公式アカウント
5時間前
かずみさん、今日も丁寧に聴いてくださってありがとうございます😊 敬遠していた本に手を伸ばすきっかけになれたこと、うれしいです。心に留まった一節があれば、また聞かせてくださいね。和歌の感じ方や、神棚をお祀りする日々のお話まで伺えて、放送を通じて言葉を交わせるありがたさを感じています。僕も、学ぶ楽しみを一緒に味わっていきたいです。弥栄。
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもありがとうございます。いただいた差し入れは、皆さまの開運につながる情報をより良くお届けするため、大切に活用させていただきます。

神社と星⭐︎神さまに会いに行く旅

なつなり神社オタク夫婦

毎朝7じ生放送中『陰陽五行と神ながらの帝王学』。毎日レギュラー放送。50代神社オタク夫婦です。ながくダラダラと探究してきた神気、運気と科学についてお話してます。

50歳から独学ではじめたSNSは「おかげさまで」
🌟インスタグラム 17.8万フォロワー(他アカウント6万フォロワー)
🌟Threads 3.1万フォロワー
🌟FaceBook1.5万フォロワー
🌟SNS総フォロワー数24万

もっかYouTubeちゃんねる準備中💦
近々配信スタート予定「おまたせしています🙇」


🌟内容
\大丈夫!全てうまくいく/
⭐️星の力で『運勢を味方にする』
⛩️神社旅で『八百万之神々を味方にする』
🙏祖霊祀で『神霊祖を味方にする』
🇺🇸脳科学、マーケティングで『お金を味方にする』


🌟あなたが得られるもの
「年間200日は参拝旅する50代神社オタク夫婦」が
宇宙の神様と相思相愛になるサポートします☘️

このチャンネルをフォローして毎日聴いていると、
自然と言動が変わり自然と開運&金運上昇しています


旅しながら「古代信仰、東洋思想の研究」する経営者夫婦が神道、東洋史観、古代信仰、易、干支学、算命学の視点から『神社と星』をテーマに無料配信中。

新着の放送