つろかおの”明日がちょっと生きやすくなる”ラジオ
プレミアム放送配信中!
  1. 02:31
    1.

    12/14 朝のご挨拶

  2. 05:49
    2.

    おしゃれ迷子から抜け出す考え方/比較を手放す/メタ認知/素直さが財産になる

  3. 01:44
    3.

    コメント返し📝

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
りえみん
2023年12月14日
かおりさん、ファッションの話楽しみにしていました。
自分を自分軸なのか他人軸でみるのか、激しく同意です。似合う色について親からの言葉の刷り込み、私はとても影響を受けた記憶が残っています。思い込みから脱却できると生きやすくオシャレを楽しめるようになれるのではないかと思いました!
返信
avatar
NK
2023年12月14日
いつも楽しく拝聴させて頂いております。
ありがとうございます😊
ファッションの感度は自分が置かれた環境に変容されると痛感します。
独身から妻、母となり『それらしき者』に自分がなるためにファッションを武装するがごとく努力していたと思います。本来楽しまなきゃいけないファッションを本来の形に戻して下さったかおりさんのさまざまなコンテンツ。本当に感謝です!
返信
avatar
まる
2023年12月14日
かおりさん
おはようございます。
自分のファッションを他人と比較しない。まさにおっしゃる通りですよねー👀 以前どなたかのエッセイで外見は中身の1番外側だ というようなコメントを見させていただいて、腑に落ちました。その時自分の心に従って心地よく着るものがファッションですよねー。

いつもありがとうございます。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも応援いただきありがとうございます😊いただいた差し入れはネタとなる参考書籍代とさせてください🙇‍♀️

つろかおの”明日がちょっと生きやすくなる”ラジオ

つろかお/ファッションコーディネーター

ファッションコーディネーター、妻、母という私の目線から聞いたあとに「明日が来るのがちょっと楽しみになった」と思っていただける配信を心がけています。

ファッションとメンタルを通じて見える『生きやすくなるヒント』をお伝えしています。

コメント、いいね👍大歓迎です。
2026年からプレミアム配信はお休みしてます

新着の放送

特商法に基づく表示