もっと読む
AI目次
YouTubeライブ動画アーカイブ公開中
マシ流メモ術&フォルダ管理術
腰痛改善へのアプローチ方法
職場の昼休み、どう過ごす?
美筋ヨガ&フラStudio Rドキュメンタリー公開
廣田なおの美筋ヨガ©︎レディオ
プレミアム放送配信中!
  1. 09:29
    1.

    コメントアンサー📝 YouTubeライブアーカイブ動画はこちら!

    チャプター添付画像
  2. 06:42
    2.

    マシさんの仕事術💡メモ術📝フォルダ📂管理術教えて!

    チャプター添付画像
  3. 05:39
    3.

    やるぞ!🔥と意気込んでいたら腰を痛めました😭どうしていけば良い?

  4. 09:16
    4.

    職場のお昼休み、誰とどう過ごす❓

  5. 05:00
    5.

    美筋ヨガ©︎&フラStudio R ドキュメンタリー🎬いよいよ今夜21時に公開!

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ぽこ:社会福祉士/毎日note
2024年12月17日
お昼休み、みんな一緒に事務所内でお弁当を食べています。その間は談笑しますが、その後は「ダイエットのために近所を散歩してきます🏃‍♀️」と言って外に出ていました😂
返信
avatar
57haruka
2024年12月17日
学校へのお迎えに早めに出て、私用を済ませたり、子どもたちを待つ間、1人時間を取るスタッフもいてOKにしています。
面接の時に、『うちは皆んなでお昼ご飯を食べています』とアピールする社長の後に『子どもたちがいない時間、私用があったら遠慮なく言ってくださいね。どこかで息抜きしたいこともありますよね〜』とお伝えしています。

※上手くまとめられず、長々とすみません🙇‍♀️
返信
avatar
57haruka
2024年12月17日
昼休みの過ごし方…学校に子どもたちを迎えに行く時間に合わせて『お昼にしましょう』からの皆んなで机を囲んで食べています。
食べた後は、携帯を触ったり雑談をしたりしています。
中には、それが苦痛な方もいるだろうな…と思うこともあるので、ご飯食べた後の過ごし方はお任せしますとアナウンスしています。私自身、いくつかの現場を経験する中で、出勤してから退勤まで施設や園の中にいる事が苦痛に感じる事があったので(笑)
返信
avatar
harukei
2024年12月16日
ご相談のっていただき、
ありがとうございます😢
HOMEの先生がたのせいとかは、ほんとにほんとに思っていませんので💦
アドバイスなるほどでした!
身体の声、聞いてみたいと思います😊
ありがとうございました☺️
返信
avatar
Naochin
2024年12月16日
マシさん、なおさんこんにちは。
お昼休み問題・・・きっと昔からずっとそれで今もそれが続いてるって感じなんでしょうね。きっと職場の方の中にも同じこと思ってる人いるはず笑。それこそ時間は自分のものだし好きに使ったらいいんじゃないですかねえ?寝るもよし、読書するもよし、そこらへん散歩するもよし。おしゃべりしたかったらみんなとそのまま一緒にいればいいしその日の気分で動くじゃダメなんですかね?ちょっとトイレ行ってきまーす感覚で抜けれないもんですかね〜?
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつもありがとうございます♡
皆さまからの差し入れは、より多くの方々の
『幸せ+健康+習慣』へと繋がる活動に
使わせていただきます☺️

廣田なおの美筋ヨガ©︎レディオ

廣田なお(美筋ヨガ©︎)Amazon1位✨「-10歳若返りストレッチ〜私が母に教えたボディメンテナンス〜」好評発売中!

「幸せ・健康・習慣」をテーマに、
ココロとカラダに元気と活力をお届けします!
気楽に聞いて、コメントでどんどん参加して頂けたら嬉しいです☺️

🌿美筋ヨガオンラインサロン🌿
✔"とにかく楽に効率よく" ボディメイク!
✔体重より"見た目" 重視!
✔運動習慣で健康寿命をUP!

学びながら身体を変えるコミュニティで、現在2000名以上の女性が参加しています😋
https://www.hirotanao.com/bikinyoga/about/

新着の放送

特商法に基づく表示